サミツミサblog

サミツミサです。

サミツミサ
ソロアーティスト としてライブ活動の他、ショーや、モデル活動を行っています。

twitter @miiisssssan
officialsite http://ddddemon.wix.com/dokodemomusic
お仕事依頼などこちらまでお願いします。
ddddemon@yahoo.co.jp

テーマ:
ブログでの報告遅れてすみません。
【Dokodemo Music】
設立のお知らせ。この度ジュピシープロより独立し、サミツミサのプロデュースを始め、自分自身もカメラマンとして活動し、書籍の作成なども行っていきたいと思います。若輩者ではございますが、ご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。
Dokodemo Music代表 米田光一郎




今までの事務所から独立して、Dokodemo Musicに所属しました。

所属といってもこれから作り上げていく事務所ですが、ソロデビューから今まで1番近くで二人三脚でやってきたサミツミサの総合プロデューサーさんのドラさんが立ち上げてくれた事務所です。


だから、不安や心配事は全くと言っていいほどありません。むしろわくわく!
一時期ライブスケジュールが白紙になったりした為心配の声もチラホラ聞こえたけどサミツは例え、白紙になろうと、1ヶ月ライブが出来なくても頑張っていこうと。そういう気持ちが凄く大きいので不安などは不思議とありませんでした。


ライブスケジュールも、今までよく出させて頂いてたえびすまつりさんにも出させてもらえるとの事です。
まだ、詳しいスケジュールなどは確定では分かりませんが安心してくれたら嬉しいです。




アイドル色を消すとかアーティスト色がなんちゃらかんちゃらとか言われてますがサミツもドラプロデューサーさんも全くそういう事は思っておらず、今まで通りジャンルにこだわらずサミツらしくやりたいようにやっていこうと思っています。

最強のアイドルになる夢は全くブレてない!だから安心してね!


今色々新しくやりたい事計画してて、みんなに楽しみにしててもらいたいなー!

手探りで1からだからこそ、何でもやってみよう!って思います!企画してて、サミツも楽しいよ!

信者には良い意味でいつでもハラハラドキドキ常にしてもらいたい!
色んなサミツを見てもらいたい!


サミツは関係者さんからもお客さんからも、とにかく信頼されるしっかりしてる事務所にしたい!って思うので サミツ自身言動行動から、気をつけてしっかりしていきたいな、って思う。


あと、今までおんぶに抱っこに指しゃぶりだったサミツもプロデューサーさんの負担にならないようにと、少しずつやれる事はやろうと言う気持ちが芽生えてきてます。結果的には出来ないんだけどね。


サミツは前より少し、責任感が芽生え、やるっきゃない!っていう気持ちが凄くプラスに出てて、、、本当に毎日楽しいです。

だから心配しなくて大丈夫だよ。


サミツは、かっこいいライブして、たくさん動員つけて、いっぱいの信者に出会って応援してもらって、、、色んなことにチャレンジしながら手探りで成長していきたい!


大変な事もこれからたくさんあると思うけどプロデューサーさんや、信者、サミツ達が手をとりあってどんな壁も乗り越えていきたいなって思います。いや、乗り越えるしかない!



たくさん楽しませるからこらからも目を離さないでね!!!

よろしくお願いします!!!



Twitter
@miiisssssan サミツミサ
@samitup サミツミサプロデューサーさん
@@dokodemo_dora プロデューサーさん(Dokodemo Music全般)
フォローしてね!


これからもサミツや、DocodemoMusicたくさん愛して下さい!!

さあ、DocodemoMusic第1章の始まりだ!











AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。