お花見 | レデンプトール宣教修道女会本部

レデンプトール宣教修道女会本部

「レデンプトール宣教修道女会」は、1957年、レデンプトール会のミュンヘン管区によって設立されました。
聖アルフォンソの精神に従い、レデンプトール会の宣教活動の全分野でともに働く修道女の共同体です。
日本ではカトリック鹿児島教区で1965年から活動を行っています。

2017年4月8日ゆらいあいの集まりでした。お花見を予定していましたが、あいにくの雨予報で心配していましたら、ゆらいあい開催には珍しく、降りやまずおまけに今年は、鹿児島の桜が咲かず・・・・家の中での、お花見弁当開きになりました。とってもすばらしいお弁当でしたが、写真撮るのを忘れました。あまりにも美味しかったので~笑・笑・~

心身ともに満たされた日となりました。

ボランテイアさんの大正琴の演奏です

これは今日の隣の司教館の庭です。