シェアハウス | 細谷将司オフィシャルブログ

細谷将司オフィシャルブログ

細谷将司オフィシャルブログ

こんばんは^_^

久しぶりの更新になりました!
どうも細谷です〜


僕がプロ1年目に住んでいたシェアハウスがこの度解体取り壊しになると連絡を頂きました。
{8EB3352F-505A-43F5-BC51-C76B6C0778E5}
僕にとってシェアハウスはプロの原点となる場所でした。
給料無しだった時代、このシェアハウスがなかったら今の僕はないでしょう。
本当に感謝しかありません。
{69F03707-BCBD-41C2-9415-D420F243DDDE}
このキッチンで毎日料理していました。
この時生活は苦しかったですが毎日が充実して楽しかった記憶しかありません。

その一番の理由として一緒に住んでいたある人がいたからに違いありません…
{C3A4B69B-5D67-4E62-8D79-7BF8A2D7B601}

鳴海の亮ちゃんです(^^)
この人と出会って一緒に暮らしていたからシェアハウスに帰るのが楽しみで仕方がなかった。
{178A1C0B-5CDE-4BE2-B936-46FACBBBDCA3}

ちなみに僕がシェアハウスの掃除、料理など主にやっていました。笑
亮さんはあまり手伝ってくれなかったなぁ〜笑
しかも彼は色々な伝説を残してくれました(笑)
色々と二人でくだらない事ばっかりやってました。
今でもたまに電話をするのですが必ずシェアハウス時代の話しで盛り上がります^_^
{AFF49462-06F0-4FF0-935A-6F373354E676}

そして亮さんと僕がシェアハウスを出る時にリビングの支柱に残したメッセージがまだ残ってたみたいです!
栃木の母でシェアハウスの家主である喜多村先生、そしてシェアハウスの管理人として僕達の面倒をいつも見て下さった坂本さんには本当に感謝しております!!
シェアハウスを離れもう3年が経ちました。
3年間でここまで来れた事に正直驚いています。

目標にしている頂点まで一歩ずつ確実に前へ進んでいます。
今シーズンは特にチャンスがあると強く感じています。
プロ1年目の時のハングリーさを思い出し、支えてくれている方々に感謝する気持ちを持って頂点に向けて日々成長していきます!

ありがとうシェアハウス!!