1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013年04月04日(木) 09時05分28秒

3月あれこれ

テーマ:ブログ
2月の中部インターからあっと言う間の4月ですが、ざっと3月を振り返ると、
3月17日
北関東インターにジュレ出陳→クラス敗退(ハンドラー 息子)
ジュニハンコンペ 久遠で2席

3月19日
息子小学校卒業。
photo:01



3月22日
私、(こっそり?)通っていた学校卒業。

3月31日
埼玉東クラブ連合会展にジュレ出陳。
アダルトクラス3頭→1席
ウィナーズ選→ウィナーズ獲得。
BOB選→敗退。
photo:02


photo:03



といった感じの3月でした。

そして今週末はいよいよジャパンインター。
2日目のシュナのブリードにはソルトだけで50頭以上が集まります。
メチャクチャテンション上がりますアップ
もちろん1日目にもジュニハン本部大会もあるのでバタバタですが💦
ちなみに、中部インターで息子のスーツのパンツが短い事に気付き、裾を下ろして満足してたら、北関東インターでジャケットの袖も短い事が判明。
さすかにこれはどうしようもないのでスーツ自体新調しました
スーツ代金分、頑張ってもらわないと!(母のスーツより高いんだからね!!!)









iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013年02月27日(水) 09時13分38秒

FCI中部インター2013

テーマ:DOG SHOW
毎年3月の始めに開催されていた中部インターですが、今年は2月24日開催でした。
前日の連合展も行きたかったのですが、予定があって断念。
今回、絶対風が強いはずだと思って友達と購入した有料テントでしたが、あって正解!
もし自前テントだったら、とてもじゃないけどトリミングなんて無理!っていう状態でした。

肝心なショーの成績ですが、ジュレ(アダルト牝)の対戦相手はジュニア、ヤングアダルト各クラスに1頭ずつ。
無事WINNERS BITCHをいただいて、MCCをgetしてくれましたピース!
あまりにも寒くて、触診直前までジュレも私も(いや、主に私だな・・あせる)ブルブルと震えていましたが、実際審査が始まってしまえば震えも止まって、ジュレもそこそこ動いてくれていました。
きっとアドレナリンが出てるんでしょうね~
終わった直後には寒さが襲ってきましたから寒っ!!

インター恒例のジュニハンコンペも、前日から頭が痛いといいながら参加した息子がジュニアクラス2席。
息子には色々言いたい事はありますけどね・・・
小出しに言っていく事にします。

3年連続で出陳している中部インターですが、毎年なにかしら頂いて帰って来てるので、我が家にとって方角がいいんですかねはてなマーク
今年も楽しませてもらいました。
ただ、できればこの時期のインターはインドアでお願いしたいな~というのが本音です(。-人-。)

ちなみにこの日ご一緒した方々とご飯を食べて、解散したあとガソリンスタンドへ。
土曜日の夜会場に向かう途中で点灯してしまったオイルランプ・・・結構ひどいことになっていたらしい。洗浄したりオイルを交換してもらったり、思わぬ出費が~~~うっ・・
でも対応してくれたレースをやってるという外国人のお兄さんが安くしてくれたり、色々アドバイスをくれたり、挙げ句の当てに「足柄のあたりが凍結してるかもしれないから、タイヤも前後入れ替えておいたよ」と、いい人っぷりを見せつけてくれたから良しとしますありがとう

LIFE WITH SCHNAUZER-__.JPG

今回の戦利品です。入賞写真も撮ったけど、風で微妙かもしれませんあせる
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年02月13日(水) 01時22分02秒

Westminster

テーマ:DOG SHOW
ブリードが今はじまりました(≧∇≦)
BOBはどの子かな~


137th WESTMINSTER DOGSHOW
Miniature Schnauzer 
BOB Ch Minuteman Safety Last

去年のMONTGOMERYで気になっていたSchnauzerです。
Pick UpされていくたびにPCの前で一人で拍手しながら盛り上がってしまいました(〃∇〃)

いつかWESTMINSTERも生で観戦してみたいな~

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年12月25日(火) 23時00分55秒

9ヶ月ぶり‼

テーマ:DOG SHOW
タイトル通り、9ヶ月ぶりです。
何が?とは聞かないで…ガーン

今年もドップリとドッグショーにはまった年でした。
10月には念願のMONTGOMERY にも行く事ができ、しかもハンドリングさせて頂いた子がクラス1st!
貴重な経験をさせていただきました。

そんな今年のショーの〆は、12月22・23日に行われた 2012ジャパンドッグフェスティバル&FCI東京インター。
金曜日の夜中から会場付近で仮眠をとり、5時の開門と同時に搬入。
この日はシュナの審査はありませんでしたが、息子のジュニハンと、友達のビションのハンドリングをさせてもらうことに。
ビションはクラス5頭の激戦で、残念ながら3席。他犬種をハンドリングする事が滅多にないので、良い経験をさせてもらいました。

息子のジュニハンは、ここ最近で1番良いハンドリングでしたが、入賞はならず。課題は一杯あるものの、今までに言われ続けてきた事がやっと形になってきたっぽいです。
ジュニハンが終わってから荷物をまとめ翌日のパドックに移動した後は、ご飯を食べて犬の世話をして、1日目が終了~ぐぅぐぅ


2日目。
シュナの審査は10時過ぎからでした。
出陳はアダルト牝のジュレだけでしたが、コートコンディションが悪い上に対戦相手もいたので私が引くつもりでしたが、紆余曲折ありまして息子が引くことに。
photo:01


正直今回クラス抜けるのは無理かな?と思っていたのですが、クラス1席を頂きました。ウィナーズにはさすがに無理(コンディション的に)でしたが、息子も今までで1番良いハンドリングが出来ていたし、少し自信がついたようです。
午後からは楽しみにしていた?キッズトリマーに参加。
photo:02


ハサミ練習したり~
photo:03


リボン付けしたり~
photo:04


参加賞と修了証ももらいました~。
ちなみに参加賞には爪切り・コーム・スリッカー・プラッシュパピーのブラッシングスプレー・エプロン(当日着用)が入っていてかなり豪華音譜
頂いた道具を使って、ぜひともジュレのお手入れにも力を入れてもらいたいものですにひひ

こんな調子であっという間に終わってしまいましたが、2日間ご一緒させて頂いたみなさん、お世話になりました。ありがとうございました。
次は千葉インターで会いましょうね~[みんな:01]




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年03月24日(土) 09時17分14秒

テスト

テーマ:ブログ


テスト
photo:01



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。