5わんこ+1娘物語~treasure..~

ゴールデンレトリバーの
蘭(ママ)大和(パパ)タイガ(息子)と
ウエルッシュコーギーペングローブの
りん(ママ)ミニー(娘)と、賑やかに暮らしています♪

可愛い可愛い我が子たちと
やりたい放題なワタシの日常でっす(^^)

NEW !
テーマ:

我が家のワンズさんは
基本、みんな常に寝ています(^^;
時々ワンプロはするのだけども..
走り回る方じゃなく、伏せてワンプロ~
なので、視界的にも静か~

お散歩だけが楽しみの様で。。笑
帰るとすぐに寝てしまうのもワンズ共通..
今日も帰りついて荷物整理していたら

もう寝てましたー( ノД`)…
※右端ぼんやりがタイガ氏でーす

キレイに撮ってあげようと思ったら

どすん。母に体を父に頭を(笑)
両親を敷物にするのがタイガ氏です。うへ



新米パパ..いつまでも子供のままで。。

毎日こんなです~
3ゴルがバラバラに寝る姿とかないな~
依存し過ぎてて、ゆくゆくが不安だな~

時には深夜に携帯で撮る↓↓↓↓↓


タイガが動いて舐められないと鳴く母へ
召し使いさやかが支えとなる図(・_・)ぇ


夕飯中、人間はテレビ観賞などせずに
このふたりのナメナメを見ながら過ごす..

「いつ終わるかな~」と言い始めて2年。
愛情はエスカレートする一方でした..嗚呼

つづき~



タカ君が( ´艸`)
ワタシのbagを狙ってますよー

カバン漁りが大好きなタカ君なので
みんな荷物は常に高い場所へ(笑)
我が子が基準になりがちなんですが
他所ワンと交わって初めて知る事も多い!

例えば我が家なんかは5ワン全員
誰とでもお水を飲めるのだけど
ガウられて初めてそうなのか(*_*)と知る




大和も興味津々!というか首..!(^^;



その木はー‥違うと思う。



「なにごとー٩(๑´3`๑)۶」タイガも!




うおお(゜ロ゜;)切れた!笑




切れる(笑)名前のまんま高過ぎる←


隠れる(笑)



ちょっとー!!笑
こんな運動神経持った大型犬は大変だわ←


「オレ、思った‥
タカ君ち好奇心のカタマリやな。」




タカ君..(笑)


「オレ..タカ君にはついていけん。」

つづく。

ミニーに新しいマットを贈呈しました
とっても喜んで、整えて寝ていましたが
3分後..床に転がるミニーが見えた。
あら?マットマットマット~(・_・)

マットは、寝室まで移動して
りんちゃんの体を支えておりました。ぇ


AD
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。