りたーーーん!

テーマ:
やあ



ひのーんだよ。




{A9C36D66-FE9C-47C8-89DF-F5A839E8DE18}



もう三月も終わります。



私のブログ更新ペーススローすぎて。




というより日々過ごす中で
仕事しかしてないから
ネタがない…




ネタくださいっ。



さて、



明日は渋谷aubeにてライブです。



はこにわぽっぷしょー。




セトリどうしようかなって
色々考えてた。



ライブのときは

いつも


ワクワクと

ドキドキと


ちょっとだけ怖いなって気持ちがあって




でも




回数重ねるうちに


ワクワクとドキドキが大きくなって




怖いなの気持ちは小さくなってってます。





これも、応援してくれてるみんなのおかげだね!







クラウドファンディングのリターンも
動き始めました。




音源は皆様のお手元に届きましたか?





もともとは

るーつとすたーらいとの
2曲のみの予定でしたが




皆様をお待たせしすぎてしまったのと、

日乃が、すこしでも



成長してるよーってことを
感じて欲しくて



無理言ってとりたてほやほやの


漂う月を追加してもらいました。



るーつとすたーらいとを録ったのは
2016年9月。

それからライブを何度かやって
歌い方少しずつ感じていって

漂う月を2017年2月に録りました。





すこしでも


成長したなって

思ってもらえれば幸いです。



ちなみに今回のリターンで送った
るーつとすたーらいとは
クラウドファンディング支援者様限定です!



CDが市場流通する際には録りなおしします(笑)


レアな初々しいひのうたなので
こっそり心に閉まっておいてね(笑)




4月からは心機一転!

身の回りに変化をおこしたいので

髪の毛切りたいとおもいます。



ろんぐひのーんは今月いっぱい。



みんな、会いに来てね。



ヲワリ




AD