テーマ:
花火の打ち上がる河原へ行き
屋台を回って
駅前の方へ射的を探しに回りました
射的等遊び系をやりたかったようでしたが
結局見つからず、
そんなこんなで
花火大会がはじまってしまいました

おー
見えた見えた


はじまって
数発みたら

「もー帰ろーよ」

これ、これからだぜ、、、っと思いながら
歩いて帰宅

道中逆そうで
道中立ち止まって花火をみている中
帰宅する我ら、

小チビとその友人2人を連れて到着すると
途中買ってきた
手持ち花火を始める小チビ達

「花火を見ながら花火しよう!」

そんな目的を叶えた3人でした




疲れはてた僕は、
もちろん
一緒に花火をし線香花火で勝負もし、
いつもよりは
早く寝て

きちんと
朝起きて
減量着着て
走る辺りが流石でした



マサル




あと2週間
こっから、こっから、
最大にあげてきます


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マサルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。