テーマ:

僕がデビューした頃

そう

25年前に第一線で大活躍していた

元マイウェイジムの永田健一さんが店長の

ながたラーメンに行ってきました

 

 

もちろん

当時はペーペーだった僕はお会いしたことはありませんでしたが

「はじめまして」

「あれ?今日山梨の興行行ってたの?」

「はい。僕の事わかりますか?」

「わかるよ!!そりゃ、」

って

大先輩に知って頂けてたなんて大感激です

 

当時、

真っ白なトランクスを真っ赤な血だらけにして戦っていたのをよく覚えています。永田さんは42歳まで現役だったそうですが、試合のインターバル中に流れる選手紹介で『赤コーナー、マイウェイジム永田健一38歳・・・』って聞いたときに、えっ、30代後半かよよくやるな~~(当時の30代は中々いなかったのです。そして永田さんはとてもじゃないけど30代には見えなかったのです。「20代」に見えてた。とゆう意味です)なんて言いながら、僕は45歳間近だったりして、、、(笑)。

キック界から離れているのかと思いきや、キックの話はそりゃ熱く語って頂き、そりゃありがたかったです。

 

肝心な、お味の方は、、、子供は正直だと言いますが、15時前に試合会場傍のラーメン屋でチャーハンを喰って、ながたラーメンに着いたのは18時。「おなか全然空いてない」と言っていたにも拘らず、しょうゆラーメン完食してからサービスして頂いたチャーハンまで完食。「すっげー美味かった」と、帰宅後、嫁に語っとりました。

 

と、まあ

それくらいに美味かったと思います。<m(__)m>

 

次は

家族で

ラーメンを喰いにわざわざ出向こうかと思います

 

ごちそうさまでした

 

 

 

マサル

 

 

住所:山梨県甲府市行徳3-14-21

電話番号:055-235-3070

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マサルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。