テーマ:

昨日になって

突如疲れが押し寄せてきました

試合前から、その後も張詰めていた緊張が

やっと解けたのか、

眠くて眠くてタマラズ

ジムワークに入る前に仮眠するつもりが熟睡してました

寒気がして目が覚めて

いつもより早めに家を出ました

昨日から始めた入門キッククラスに2名も予約をもらったからです

 

そのあと

レディース&初心者クラスでした

このクラスは不思議なもので

参加人数がその日その日で全く予想がつかず

1~15人と

前もってあれやろう、これやろう

等々あまり深く計画立てると対応ができなくなるので

無計画な計画が一番いいように感じています

ま、臨機応変。

と言えば聞きやすいかもしれません

 

クラスレッスンが終わって

今更ながらに自販機の総入れ替えを行って、、、1品少なかったりしたので完成するのは後日ですね、、、

 

全部終わってから

走ろうかと計画立てていましたが

あまりに怠いので明日にしました

そう、

今日です

今日は更に怠いです

ですが、汗をグチャグチャになるほどにだしたいので長い時間走りたいと思います

 

なんせ

そう、

今年からスーパーフェザー級ですから

 

 

 

マサル

 

凄い

こんなマニアなモノを試合観に来てくれた中学生の生徒さんから

頂きました(しかも、ラブレター付き)

はじめてみました

ほんのり甘くて飲みやすかったです

ごっちそうさま

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マサルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。