【お客様の声】ベーシックなスタイルでも小物の使い方で全然違う仕上がりにできるのは目からうろこ | 日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

色を楽しむライフスタイル提案。
フランス人女性の生き方をリスペクト。
大好きなParisに行く日を夢見ながら
「好きなことだけで生きる」

旅のチカラプロジェクト主催 草彅美奈子さまより

イメージトータルプロデュース<イメージコンサル&ショッピング同行>の感想を頂きました。

 


芽コンサルの良い点、
  コンサルを受けて良かった点について教えてください。


自分のことはなかなか客観的に見れないので、

好きな服と似合う服の違いや組み合わせなどに四苦八苦していました。
コンサルを受けて自分の好きな服や生地が似合うものに近かったことがわかったり、

それをさらにコーディネイトや色合わせでより自分らしく着こなせることが

わかって光が差した感じです。
好きなタイプ、色、形、体型、どう見せたいかなど

トータルで見てもらえたのは本当に良かったです。


芽田中瑞記みずきのご提案の感想を教えてください。

 

ベーシックなスタイルでも小物の使い方で全然違う仕上がりにできるのは

目からうろこでした。
そして私の気持ちをちゃんと読み取ってくれ、

押し付けずバリエーションをたくさん出してくれたので選択しやすかったです。

 

 

芽どんな方にファッションコンサルをお勧めしたいですか?

 

自分らしさをもっとファッションで表現したい人、

年相応のファッションだけど若々しくありたい人

 

芽ファッションコンサルを受けようか迷っている方に一言お願いします。


一度自分のタイプや体型、

似合う色や形がわかると洋服選びに迷いがなくなり楽しくなります!

 

 

 


なぎさん ありがとうございました。

なぎさんこと草彅美奈子さんは

「旅と出会いで私がかわる!旅のチカラ×プロジェクト〜」を主催されています。

ひこうき草彅美奈子さんのブログ

 

すごく遠い場所だけでなく気軽に行ける近くの場所でも

歴史の視点やちょっとしたお楽しみなど楽しい企画をしてくださっていますよ!

 

なぎさんは先日の骨セミナーに参加してくださり

今後のスタイルアップにも目が離せません(≧▽≦)

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

********

 

イメージ戦略プロデュース <単発コース>

メルマガ読者様には特別価格でご案内中。

 

「起業女性のための売れるトータルプロデュース」

継続コンサルの詳細はメルマガからご案内しています。

 

今すぐクリック!

↓↓↓

 

Instagram インスタやってますスキ

 

■サービスメニューはこちらから■
最新予約&お茶会スケジュール(*New10/27パレスホテルアフタヌーンティ残席2です