今日は打ち合わせ3本に

只今TDチェックでスタジオにきています!!


なんだかいろんな事が見えてきててテンション上がるよね~~


明日は初四国徳島入りです!!!ウキウキわくわく





さてカバーALBUMも順調に出来上がってきてるよ!!楽しみにしててね!!


そんなわけでワンマンライブにむけて

ライナーノーツの続きをやっていくよ~ん



次の曲はALBUM「Heart」の中でも異色の一曲

「ForbiddenLove」です

訳すると


禁断の愛




この曲は最初はプロデューサーJiN君に


「昭和歌謡っぽい色っぽい曲を作って!!」ってお願いして

メロディーもお願いしました


そしたら本当に素敵な曲が出来上がってきて


歌詞も大人な危険な恋の物語りを


一気に書き上げていきました


だからこの歌詞はフィクションなんだけど


自分だったらこうかな~と妄想しながら作っていきました



内容的には

決まった相手がいるのに
違う人に惹かれていく~~

みたいな悪い女の歌ですねw

でも切ないです
だからこそ切ないんです


うんうん


ポイントは2番サビ「愛を語る唇に嘘が見えるくらいがいい」

ってゆーところですね

うん切ない

のめり込んじゃいけない恋。。。。

ひゃー辛いw





恋愛っていろんな顔があるけど

たまにずるいところもある

好きなんだけど、好きだけじゃダメってこともある

それはいろいろ守るものができてくるからなのかもしれないけど

そーゆーのってずるいなって思うんだけど、しょうがないのかも

だからぬくもりは欲しいけど未来はないってゆー

お互いずるいってわかってるけど

そこはまあお互い様でしょう。。。みたいな。。。




大人もいるじゃない?





私は違うけど










そんなわけでこの曲はある意味大人のずるさ

ずるさの中の切なさ

説明出来ない恋心を歌っているのです!!




この曲はライブをバンドでやったらカッコイイだろうな~~と思っていたので


バンドでやるときはライブでも披露してますが!!

やっぱりいい!!!

大人の世界観を表現できたらなと思います。







そんなわけで今日はForbiddenLoveのライナーでした~~



んちゃ


ダウンTICKETサイトにすぐ飛べるようにリンクを貼りました!!


ワンマン LIVE TOUR 開催決定!!
Ms.OOJA LIVE TOUR 2012 日程

10/19(金)@LIQUIDROOM(東京)
info:ソーゴー東京
03-3405-9999


10/21(日)@横浜 BLITZ(神奈川)
info:KM ミュージック
045-201-9999

11/9(金)@梅田クラブクアトロ(大阪)
info:YUMEBANCHI
06-6341-3525

11/11(日)@イムズホール(福岡)
info:キョードー西日本
092-714-0159

11/17(土)@cube garden(北海道)
info:マウントアライブ
011-211-5600

11/22(木)@Zepp Nagoya(名古屋)
info:サンデーフォークプロモーション
052-320-9100


more info : KM MUSIC


当ツアーでは、会場にお越しくださった皆さんに感謝を込めて、
各公演10名様を、
終演後のバックステージにMs.OOJAがご招待!


ライブの余韻の残るほんの少しの時間ですが、
おじゃと一緒に過ごしませんか?
詳細はMs.OOJAモバイルサイトにて!
【ケータイからも スマフォからも】

www.msooja.com
にアクセス!!


Ms.OOJA モバイル ケータイ サイト





おじゃ