Ms.OOJA オフィシャルブログ Powered by Ameba-OOJA itunes

YouTube Channel

Radio Program LOVE PANTHER SATURDAY PANTHER Letter for you
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-05-15 00:53:45

楽しいこといっぱい♡

テーマ:たまには真面目に

夜分に失礼しまっす!


最近私が忙しくしてるので、みんなが体調を心配してくれてますね


みんなお母さんやお父さんみたいに心配してくれて

本当、愛を感じてます

ありがとう♡


でもみんなに心配かけてるなんてまだまだ私も未熟だなぁと思います(´Д` )(まぁ未熟なんだけど)


うーん


確かにスケジュールはハードだし

休みは年明けからずっとないし

大変は大変なんですが


その一日一日が私にとっては


嬉しい一日なんです


だってずっと描いてた夢の日々だから


ずっとずっと願ってた日々だから


みんなに歌を届けられること



みんなに歌を聞いてもらえること



音楽のために100%注ぎ込めること



そのために動いている日々があること



仲間がいること



待っててくれる人がいること



そのすべてが嬉しいし


そのすべてがありがたい


感謝感謝の日々なんです



だからこそ



支えてくれてるみんなに心配かけてるようなパフォーマンスをしてるようじゃ未熟だし、情けない



まだまだだ



そんなこと思わせないくらい


日々成長していきたい



でも心配してくれてるのは、私のことをよく見てくれてて本当に親身になってくれてるってことだから嬉しいことでもあるの






みんなも頑張ってる!


私も負けないように頑張る!


無理はしないけど


出来る限りで輝けるように!!



みんな本当にありがとう♡



【追記】
私は頑張ってるんじゃないや。毎日が楽しくてありがたい気持ちで過ごしてるから、頑張ってるんじゃなくて…なんて言うんだろうね、こーゆーの。輝きたいと思ってそこに向かって生きてるだけなんだよね。
だから頑張ってるってゆーのがちょっと違うかもなと思ったんだ☆

「頑張ってる」なんておこがましいような…そんな気がしたよ。やりたいことやらせてもらってるのにさ!!

みんなのコメント読んでまた気づけたよ!!

体調管理も仕事のうち!!さっ寝よっと。


みんなありがとう♡おやすみ♡




おじゃ








iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(49)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース