Ms.OOJA オフィシャルブログ Powered by Ameba-OOJA itunes

YouTube Channel

Radio Program LOVE PANTHER SATURDAY PANTHER Letter for you
2017-05-05 17:13:21

番組OA情報など

テーマ:ブログ

TV OA情報のお知らせです。

 

本日5/5(金)19:00からは
テレビ朝日 
「関ジャニ∞のTheモーツァルト音楽王No,1決定戦」
に出演します!!

 

続いて、
5/6(土) メ〜テレ(東海地方)の
「デルサタ」AM06:00からの放送で
Special Interviewを届けします。

皆さん是非ご覧ください!

 

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

Ms.OOJAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■番組見ましたよ!

まさかの番狂わせでしたね。
ステージはライブ感覚で盛り上げてたし、歌唱力も全然勝ってた気がしましたけどね。
カラオケの点数勝負ですからね。相手の子は勝負に徹してたってことなのかな?
プロに勝てた鈴木さんの嬉し涙と、オオジャさんの悔しいそうな表情とコメントが印象的でした。

5 ■おはよう!

おじゃさん、おはよう!おじゃさん、まだ札幌は朝と夜は少し冷えるので、今日も出歩く時には暖かくするんだよ。ちょっと寒いから、風邪とかには十分に気を付けてね!おじゃさん、今日も頑張ろうねっ!(*^^*)

4 ■綺麗なおじゃさん

おじゃさん、今日はお疲れさまでした。一生懸命に頑張ったね!とても素敵でした!おじゃさんは可愛かった。なんでこんなに可愛いんだろうね?相変わらず綺麗な瞳だったなぁ。歌う姿が眩しくて。可愛かった!今度はライヴを見に行きます。また来てくださいね!!ありがとうございました。
(^-^)v

3 ■今見ています。

凄く素敵。
明石選手の出囃子聴いて素晴らしい曲だなと思っていました。

2 ■無題

良かったよ~

1 ■録画予約します

さっそく、録画予約しました。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース