みんな~~たくさん質問ありがとう!!


ワンマン、、、うふふ答えるから楽しみにしててね~


答えきれない質問はブログで答えるね


先日

ワンマンライブでしか見られない映像の撮影に行ってきたよ~

Ms.OOJA オフィシャルブログ Powered by Ameba-4B4BA6F8-E68C-4557-BB37-77845DC9138B.jpeg Ms.OOJA オフィシャルブログ Powered by Ameba-82A0A1A9-95BF-4D7F-93F6-DEB100552703.jpeg

みんな楽しみにしててね~

しかも全6ヶ所で微妙に違うのだ


ふふふん
楽しみにしてね!!




そんなわけでライナーノーツ

今日は「最後の言葉」です

おじゃ作品としては始めての日本語タイトル

BU-NI師匠プロデュースの楽曲

この曲は作るときに


「とにかく悲しい悲しい曲を作りたい」というコンセプトからできました

その時の心境だったのかもしれないけど

とにかく悲しい時に浸れるそんな曲にしたかった




「最後の言葉」って出てくるまでにいろんな葛藤があったり

苦しかったりするんだよね

その言葉を口にすれば

すべてが終わってしまう

でも口に出さなければ二人はどこにも進めない

どちらにしても苦しい


どーしてそんな風になったの?と問いかけても

もう後戻りは出来ない


眩しかったあの頃ばかり思い出す

こんなはずじゃなかったのに



今まさに「最後の言葉」を伝え合おうとする二人の殺伐とした空気を表現しました





個人的にALBUM「Heart」の中でも特に好きな1曲です

まだライブでやったことないのでワンマンで出来るのが楽しみだな~ん


日付変わればもう10月!!!ひゃ~~~!!




ダウンTICKETサイトにすぐ飛べるようにリンクを貼りました!!


ワンマン LIVE TOUR 開催決定!


Ms.OOJA LIVE TOUR 2012 日程


10/19(金)@LIQUIDROOM(東京)
info:ソーゴー東京
03-3405-9999


10/21(日)@横浜 BLITZ(神奈川)
info:KM ミュージック
045-201-9999


11/9(金)@梅田クラブクアトロ(大阪)
info:YUMEBANCHI
06-6341-3525


11/11(日)@イムズホール(福岡)
info:キョードー西日本
092-714-0159


11/17(土)@cube garden(北海道)
info:マウントアライブ
011-211-5600


11/22(木)@Zepp Nagoya(名古屋)
info:サンデーフォークプロモーション
052-320-9100



more info : KM MUSIC







当ツアーでは、会場にお越しくださった皆さんに感謝を込めて、
各公演10名様を、
終演後のバックステージにMs.OOJAがご招待!



ライブの余韻の残るほんの少しの時間ですが、


おじゃと一緒に過ごしませんか?


詳細はMs.OOJAモバイルサイトにて!


【ケータイからも スマフォからも】

www.msooja.com




おじゃ