Ms.OOJA オフィシャルブログ Powered by Ameba-OOJA itunes

YouTube Channel

Radio Program LOVE PANTHER SATURDAY PANTHER Letter for you
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-03-31 00:02:38

大大大発表!!!キーワードは514!!

テーマ:ブログ
遂に遂に遂に!!!

お知らせです!!!

皆さんお待たせしました!!




ラジオやライブなんかでは
もうみなさんのお耳に新曲が届いているところもあると思いますが!!


ついにやってきました!!


シングルリリースのお知らせです!!!


Ms.OOJA 2014年第一弾シングルにして


Ms.OOJAの10thシングル発売決定です!!


作詞にあの古内東子さん

そして作曲にはMs.OOJAの楽曲を数多く手がけてきた

バラードマエストロJiNちゃん


そこにMs.OOJAの魂を込めた



「また恋をすることなど」



母校、三浜小学校を思って書いた、

「また会える日まで」




そして、頑張る全ての人の背中を押す、通勤中にぜひ聴いて欲しい


新曲「ワンモアタイム」



そして、

Ms.OOJA 10th Single
「また恋をすることなど」の作詞を手掛けてくださった古内東子さんの名曲


「誰より好きなのに」のカバーを収録しました!!



豪華4曲入!!!


2014.5.14 Release



そして!!!!



ジャケ写はこちら!!!




こちらーーーーー!!!!







UMCK - 5477 1,296yen (tax in)


M1.また恋をすることなど
M2.ワンモアタイム
M3.また会える日まで
M4.誰より好きなのに( 古内東子のカバー )
M5.また恋をすることなど(Instrumental)


そして、また恋をすることなどのLYRICS PVも
どこよりも早く紹介!!>


みんなの恋の弱点を書いてもらいました!共感できるフレーズはあったかな??



アー写も「大人の春」をイメージ









みなさんの感想待ってます!!





P.S.
次のキーワードは410。


おじゃ
いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

    Ameba芸能人・有名人ブログ

    芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。