今月もメッセージくれた皆さん、おおきにです。


今月放送された読売テレビ『街かど★トレジャー大阪環状線内側だけスペシャル』。俺と赤星憲広さん&清水健アナとの“ちっちゃいおっさんトリオ”の特番第3弾。ロケ中に突然訪問する事になった俺の広告代理店社員時代の担当営業先『つるやゴルフ』さん。23年ぶりに当時の担当者さんを訪ねたら退職されてておらんかったけど、

「増田さんの記憶にあったことに感動しました」

放送終了後、その方から松竹芸能にわざわざ連絡をいただいてこちらも感動。

この番組の最後に流れるスタッフロールの“企画:増田英彦”の文字。日本テレビ『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』で出る“企画:松本人志”を見て憧れてたコト。これにも感動。第4弾もお楽しみに。


7月は日本テレビ系『遠くへ行きたい~ますだおかだ増田の北海道~』が12日にOAされま


ではでは、19日のライブ『漫才セブン』大阪公演で会いましょう。


ほな!