2012年11月28日(水)

韓国 映画&ドラマ ロケ地巡り写真

テーマ:韓流 ロケ地巡り

仕事などで訪れた韓国映画&ドラマのロケ地写真を紹介


<映画>

 「あしながおじさん」

 「あぶない奴ら」

 「イルマーレ」

 「美しき野獣」

 「永遠の片想い」

 「映画は映画だ」

 「オアシス」

 「オー!ブラザーズ」

 「黒水仙」

 「狐怪談」

 「クライング・フィスト」

 「最強☆彼女」

 「サマリア」

 「JSA」  

 「シュリ」

 「青春漫画~僕らの恋愛シナリオ~」

 「天国への郵便配達人」

 「ファミリー」

 「僕の彼女を紹介します」

 「マラソン」

 「ラストプレゼント」

 「ラブストーリー」

 「猟奇的な彼女」

 「私たちの幸せな時間」  

 「私の頭の中の消しゴム」

 「私の生涯で最も美しい一週間」


<ドラマ>

 「愛していると云って」

 「アイリス」

 「ある素敵な日」

 「犬とオオカミの時間」

 「ウエディング」

 「美しき日々」

 「エアシティ」

 「オンエアー」

 「オールイン」

 「華麗なる遺産」

 「乾パン先生とこんぺいとう」

 「グリーンローズ」

 「ごめん、愛してる」

 「白雪姫」

 「真実」

 「新貴公子」

 「シークレットガーデン」

 「スターの恋人」

 「銭の戦争」

 「天国の階段」

 「初恋」

 「Happy Together」

 「花より団子」

 「バリでの出来事」

 「パスタ」

 「パリの恋人」

 「火の鳥」

 「復活」

 「冬のソナタ」

 「フルハウス」

 「ホテリアー」

 「マイラブパッチ」

 「明朗少女成功記」

 「メリーは外泊中」

 「輪舞曲」

 「私の名前はキム・サムスン」


撮影:増田英彦

増田英彦さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み