ホームタウン☆ | ミサンガ official blog

ホームタウン☆

今日はカズとナオヤの地元宗像でのライブでした爆笑



サンリブくりえいと宗像☆



ここには小さい頃から友達とチャリンコこいで洋服買いにとかゲーセンに行ったりしてた場所口笛



そんな地元でミサンガとして歌えるなんて本当に嬉しい限り照れ



{6AB258AB-ECC9-4E44-B8E0-6527E49A00DD}




ついつい昔の思い出話や

{D19E7846-E3D7-43D2-B80E-55A5815CA857}




宗像の人あるある言っちゃうよね〜ウシシ


{D79FDD2E-5B8D-4AA8-B31D-59EDDED84A6B}




{9B27AEB9-73E5-4CE5-B43D-AE52E1A44D7A}




幼馴染が来てくれてたり、近所のおばちゃんたちが来てくれてたり、懐かしさと嬉しさを感じられた時間でしたウインク


また歌いたい!!


切実に!



今日お時間を割いて見に来てくれたみなさん、足を止めて聞いてくれたみなさん、CDを買ってくれたみなさん、出演者のみんな、関係者のみなさん本当にありがとうございましたニコニコ


セットリスト
1部
初恋
オーシャンゼリゼ
隠した太陽
このまちで
オレンジ

2部
ありがとう
モンスター
我が良き友よ
アゲハ
輝く星達へ



まじ楽しかった〜おねがい



明日もいい1日にするぞー爆笑



明日は福岡県田川郡福智町で行われる
「フクチ夢バルーンフェスタ」に出演します晴れ


去年とは少し場所が変わっているようなので来てくださるみなさん気を付けてくださいね〜音譜


3/19(日)
フクチ夢バルーンフェスタ
【会場】ワィ・ワィ・ワ広場
(福岡県田川郡福智町赤池970番地2)
【時間】14:00〜
観覧無料



楽しんでいくぞーーーぃ爆笑



今夜は大好きなこの映画を観ますウインク

{DB5D0971-0782-4B37-BDCE-150B90287BFE}


これ毎回泣くえーん





Gt,カズ