NATURE作品

テーマ:

みなさん100人展もカウントダウンですねあせる


作品は準備できたのかなぁ~!?


もし 「NATURE」にある作品を引きあげたい作家さんがいたら


連絡してくださいね!!


まってま~すニコニコ

AD

作家のみなさんへ

テーマ:

NATURE最終日


閉店を知ったお客様が昨日も今日も


たくさんきて下さいました


本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ



作家のみなさんにお願いがあります


作品の引き上げはできましたら100人展が終わった後に


お願いできますか!?



事務所にいる時間もすくなくなるので


ご面倒でもご連絡してからきていてだければ


助かります



勝手ばかり言ってすみません!!


よろしくお願いします








AD

最終日

テーマ:

9月30日 金曜日


今日でNATURE営業最終日です


短い間でしたが可愛がって頂きありがとうございました


またお逢いできる日を楽しみにしています



最終日なのに13:00~15:00まで閉めさせていただきます


ごめんなさいあせる



AD

閉店のお知らせ

テーマ:

閉店のお知らせ



ご愛顧頂いたみなさまには突然のお知らせで大変申し訳ありません。

この度、小さな雑貨屋さん「NATURE」はやむを得ぬ事情により、930() をもちまして閉店することになりました。


みなさまのご愛顧を頂きながら、このような事態に至りました事は誠に残念でなりません。皆様のご愛顧を心より御礼申し上げますと共に、私どもの力不足を深くお詫び申しあげます。

これまでの「NATURE」を可愛がって頂き有り難うございました。


NATURE店長 佐藤


「心の癒し」に効果のある「ハンドマッサージ】講座が


お店からすぐ近くの斉藤内科小児科医院で開催されます。


今回で3回目ということです。



近くでこのような講座が開催されている事は全然知らなかったのですが


ちょっと心惹かれる講座です。

           ↓


http://rubyz.at.webry.info/200810/article_1.html

          


予約が必要ですのでご注意ください。

           ↓


http://saito-naika-shonika.com/info.html



NATURE店長のブログ

日曜日

テーマ:

今日は日曜日晴れ


なんとなく空気がちがうような・・・


日曜・祝日しばらく休んでないなぁ~


最初は戸惑ったけど


人間って 不思議


違う環境の中から楽しみを見つけていく


一番のメリットは店がすいていること


ゆっくりお買い物ができるしね



昨日から3連休で運動会やらお出掛けなどで


みなさんは大忙しなんだろうなぁ~


わたしは


朝からまったりとしていますまったりネコ



micha×××michaさんからいただいた


多肉ちゃん


こんなに大きくなりましたよドキドキドキドキドキドキ



NATURE店長のブログ

NATURE店長のブログ





見学会

テーマ:

今日も朝から暑いあつい汗


昨日は納品最終日だったのでいけなかったけど


真岡でエムエスホームズの見学会を開催中


宇都宮からはチョット遠いけど


真岡方面に遊びにいってもいいかなぁ~


なんて思っている人は


遊びに来て下さいドキドキドキドキドキドキ



なかなか見られない煉瓦を積んだ家ですよ


見学会会場 真岡市高勢町3-46