しのん卒業式ライブリスト

テーマ:
本日の、のんしー卒業式のライブセットリストまとめました。


1.ハニカム/しのん
2.おじゃま虫/しのん
3.ぶんぶん/しのん
4.どりーみんぱすぽーと/いぶ、しのん
5.愛の詩/しのん
6.夏恋花火/しのん
7.お願いダーリン/いぶ、しのん
8.ギガンティックOTN/しのん
9.nerve/しのん
10.ギガントパワー/しのん
11.わるきー/しのん
12.SUKIDAKEDO/しのん
13.夢のくまたん/いぶ、しのん
14.ギガンティックOTN/しのん (2)
15.チェリボム/しのん
16.いぬねこ青春真っ盛り/しのん
17.ギガンティックOTN/しのん (3)
18.恋の2-4-11/いぶ、しのん
19.言い訳May be/のあ
20.ココロイド/しのん
21.お願いダーリン/しのん、りや (2)
22.ぶんぶん/しのん(2)
23.ギガンティックOTN/しのん(4)
24.You May Dreamin/しのん
25.おじゃま虫/しのん
26.禁断のカルマ/しのん
27.You May Dreamin/しのん(2)
28.わるきー/しのん(2)
29.いぬねこ青春真っ盛り/しのん
30.恋の2-4-11/しのん(2)
31.おじゃま虫/しのん(3)
32.となりのバナナ/しのん、りん
33.nerve/しのん(2)
34.ギガンティックOTN/しのん(5)
35.Gravity Reality /しのん
36.どりーみんぱすぽーと10周年Ver.(2)/しのん
37.ハニカム/しのん(2)
38.世界一Happyな女の子/しのん
39.ぶんぶん/しのん(3)
40.チェリボム/しのん(2)
41.You&I/いぶ
42.ネコネコスーパーフィーバーナイト/しのん
43.すいーとでいず/しのん
44.ギガンティックOTN/しのん(6)
45.夢のくまたん/しのん、にゃにゃ
46.You May Dreamin/しのん、にゃにゃ

ライブリストの34曲の内、18曲を踊ってました!

AD