アメンバーについて | 百Q!クリエイティブゼイリシの雑多なブログ

アメンバーについて


ブログを始めて丸4年が経ちました。


過去の記事を読み返してみると、あの時はあんな
状況だったね~、と懐かしい気持ちがよみがえって
きて、その反面文章力が進歩していないことに
若干恥ずかしさも覚えます・・・得意げ


それは置いておいて。


今年はブログ上でいくつか新しいことをしようと
思っておりましたが、その一つとして限定記事を
書いてみます。


ブログは不特定多数の方の目に触れてもいいよう、
そういった内容の記事を書いてきました。

ですが、たまには全国のみなさまの目に触れさせ
てはいけないような、とんでもなくクダラナイ記事を
書いてみたくなったんです(笑)

本当にくだらない内容になりそうですが・・・。


というわけで、アメンバーさんを一定期間
募集させていただきます。


ですが、わざわざ記事にして募集しておいて
申し訳ありませんが、アメンバーさんはごく
限られた方のみとさせてください。

いままで仲良くしていただき、私の記事によく
コメントをくださる方々と、会話感覚で
記事を書けたらいいなと思っています。


下記4つ全てに当てはまる方で、私のアメンバーに
なってもOKという方は、「ナイショ申請」を
してくださると嬉しいです。


1、定期的にアメブロを更新なさっている税理士受験生(卒業生含む)

2、私をアメンバーに入れてくださっている

3、基本的に女性

4、ナイショ申請OKな方

とさせてください。


大変恐縮ですが、応募いただきましても返信無く
承認を見送らせていただく場合や、解除させて
いただくこともございますのでご了承くださいませ。


ご理解の程、よろしくお願いします。