整理収納・オルゴナイト★ 子育てママのゆとりのある毎日♪

「空間のゆとりは心のゆとり」
整理収納で叶えるゆとりのある暮らし♪
オルゴナイト作りを楽しむ、整理収納アドバイザーのブログです。
家事も育児も自分らしく楽しみましょう!


テーマ:
おはようございます!
 
急に花粉症になったっぽい私。
 
鼻水が止まらないので
保湿ティッシュを買ってきました。
 
置き場所は、
加湿空気清浄機の裏にひっそりと。
 
ひっそりと置かなくてもって思いますか?
 
保湿ティッシュって高いから
無駄遣いは厳禁!!
 
ってことで、ひっそり置いてますニコニコ
 
テーブルの上や目立つ場所に置いておくと、
ちょっとテーブルが汚れた時に使われたり
 
普通のティッシュで十分対応できる場面で
使われちゃう可能性が大なので
 
目立ちにくいけど、
自分が使いやすい位置に置きました。
 
私はいつも猫の転がっている位置に座ることが多いので、
この位置がベストでした!
 
ここの位置に座ればティッシュに手が届くけれど、
他の席からは届かないから
 
お食事中などのティッシュの
無駄遣いが防げるというわけです。
 
ちなみに、普通のティッシュはテーブルの下に置いてあります。
 
 
充電コーナーもソファーの陰に隠しておいてあるので
この位置に座れば
動かなくてもよく使うものが使えるようになっています。
 
私のコックピットのようになっているソファのポジション。
 
一応、すべてのものが陰に隠しておいてあるので
見た目はスッキリしています。
 
隠せるものは隠すのが好きです。
 
 
 
お読みいただきありがとうございました!

『いいね』や読者登録も本当に嬉しいですニコニコ

 

ブログランキングにも参加しています!

ポチッと応援お願いしますキラキラ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ 

 

 

星新作星

オルゴナイト出品中です♡

 

 
夜空のイメージです♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ミーナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。