よっ、大将!

天使になった大将と小型犬の姉ちゃん達と里子のバーニーズのにぎやかな日々


テーマ:

 



今日は一日中雨・・・雨雨雨

札幌の最高気温は18℃と過ごしやすい気温ですが・・・当然のことながら、どこへも行けません。


でも納得いかないこのはを少しだけ外に出してみました。

「ねっ?雨でしょ?」

「納得した?」

「今日は待っててもお友達来ないよ・・・」

「こっちからも来ないし・・・」


「お向かいのおばちゃんだって出て来てくれないよ~」

「だから~そんな顔しても無理だって~」
「濡れちゃうからうちに入ろう~」


そして・・・

出た出た!恒例のパタリが・・・

今日は退屈バージョンのパタリです(笑)

まぁ、明日にはお天気も回復するみたいだから、今日一日の辛抱だね!


それではヒマを持て余しているこのはに今日もポチっとお願いします。

にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:




先日のノーザンホースパークでの動画です。


ごん太君の弟の大吉君とこのはのワンプロが始まりました!
そこへ、審判役の龍君が止めに入ります(笑)
どうやら大吉君に止めろと言っているようですね。

ワンプロをしたいこのはと大吉君・・・
どうしてもそれを止めたい龍君・・・
きっと龍君なりに考えがあったのでしょう。
ワンコってホントに面白いですね~


それでは、そんなみんなに今日はポチっとお願いします。

にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

テーマ:

 



今日もよく晴れました晴れ晴れ晴れ


今日のこのはは・・・ここへ行って来ました!

新千歳空港にほど近いノーザンホースパークです!

このはは、ノーザンホースパークの中にある、ドッグランに行って来ました!

すでに遊んでいたのは、ここの近郊に住んでいるセラちゃんとアドちゃん・・・

前にも会ったことがあるよね?久しぶり~元気そうだね!

そして、この子はココアちゃん・・・ココアちゃんも、ここの近くに住んでるんだって~


さてさて・・・・・


今日のこのはが、ここで待ち合わせていたお友達は~


お馴染み龍君と~

翔君と~

潤君ですよ~

そして・・・大将時代からのお友達・・・お久しぶりのセントのななちゃんとバニのふくちゃんです!


そして、この子も・・・のんちゃんことノエル君もお久しぶり~

さっそく、あいさつがわりに、のんパパからこのはに熱いぶちゅ~(笑)



そしてそして・・・・・・


今日、懐かしいメンバーが集まったそのわけは・・・

なんと!大将にソックリな弟 、ごん太君が遥々千葉県から来てくれたからです!

ごん太君、久しぶり~!会いたかったよー!!

やっぱり大将に似てるわ~ラブラブ

そして今回は、ごん太君の弟分の大吉君も(1才)一緒に来てくれたんですよ~

このはビックリ!!



それでは、せっかく北海道まで来て下さったごん太家で記念写真を撮りましょうね~


で・・・かーちゃんは、ごん太君見てニッコニコニコニコ・・・また大将に会えたような気分です♪

思わず・・・

おっ、その横では、大吉対このはのワンプロが始まっていました!

(この後、動画に切り替えたので写真はこれだけ・・・)



バニ達に囲まれて、ウハウハなふぅ先輩のママ・・・(笑)

こちらは、このはとななちゃん・・・

こんなことをしているのは、ふくちゃんですよ~

このはは、のん家のさやかちゃんが気になる様子・・・


さて・・・・

沢山遊んだ後は、飼い主達のランチの時間が来たので、みんなでランを後にしました。

みんなで散策をしながら歩きます。

このはは、ふぅ先輩のママと一緒に歩きました。

モップママは、ごん太君にグイグイ引っ張られてますね~(笑)

デカワン達がゾロゾロ歩いていたので・・・

お馬さんが不思議そうに見ていましたよ~

お馬さんが、あちこちで活躍していました。

さぁ、レストランのテラスに到着~

暑かったね、ごん太君・・・

大吉君も大人しく待ってますね~
やっと、日影に来られてホッとしているところです。

飼い主達は、ランチ待ちです。

そして来た来た~!北海道産の食材を使っていて、とても美味でした。

あっ、出ました!疲れたパターンのパタリです(笑)

さぁ!ランチが終わったので、今度は別のコースを散策しましょう♪

ここを少し下って・・・


今度は上って行きますよ~

あっ、ななちゃんが水に入りました!

このはも、入る気満々でしたが制止しましたあせる


さぁ、もう少し頑張って歩こうね~

このはは、この時点で暑くて暑くて、どこか涼しそうな場所を見つけて座ろうとしています。

そして・・・やっと景色が見渡せる場所に到着~

ここは広い広い放牧場です。

ごん太君もビックリ!

一方、道産子このはは冷たい草の上でクールダウン中・・・

そうだね、こっちよりずっと暑い所に住んでいるごん太君だもの、これくらいの暑さで参ってるぐらいじゃ、やっぱり甘いよね~



仕方なく歩きだすも・・・

大きな枝を見つけて、また伏せようとしていますあせる

ホントにどうしようもない子ですあせる



さて・・・そうこうしているうちに目の前に展望台が現れました。

緑一面の牧場が遠くまで見渡せるそうです。

おっ、ごん太君達はどんどん上って行きましたよ~

でも、大吉君は上って行ったけど、ごん太君はそこでストップ・・・?

あきらめて下りて来ました。

はい、お疲れさま~


では、そろそろ駐車場に戻りましょうか・・・


そして、とうとうお別れの時・・・


大吉君・・・またおいでね~

そして・・・ごん太君・・・

うん、またきっと会えるよね?

と、いうことで・・・ごん太君、大吉君・・・今日はキミ達に会えてすごく嬉しかったよ♪

またきっと会えるね?

そして・・・ごん太君は大将の分までずっと健康で長生きしてよ! 約束だよ!


それでは、今日は遥々来てくれた、このフタリにポチっとお願いします。


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。