よっ、大将!

天使になった大将と小型犬の姉ちゃん達と里子のバーニーズのにぎやかな日々


テーマ:

かーちゃんがやっと昨日旅行から帰って来た・・・

オレは待ちくたびれたよ・・・


そして今日・・・かーちゃんは旅の疲れで足が痛いらしい・・・それに全身筋肉痛なんだって!

それなのに、FDSにオレを出場させるんだってさ・・・大丈夫なのか?

まあオレはいつだってOKだけどね!



そして、かーちゃんがもたもたして遅れて会場に着いたんだあせる


まず最初に挨拶したのが蘭丸くん

今日は応援のためクレートに入れられていたんだ

よっ、大将!
そして・・・ふくまる子さんと、すでに出場が終わっていたコギ太くん(間に合わなくてゴメンね)
よっ、大将!


それじゃあ競技の模様をずら~っといくけど、なんせ今日はかーちゃんがボーッとしたもんで写真が、なかったお友達もいるんだ・・・あせる勘弁してくれよな~汗
よっ、大将!
よっ、大将!
よっ、大将!

よっ、大将!
よっ、大将!
ピョンピョンはねてカワイイ走りの流(りゅう)

よっ、大将!

よっ、大将!

よっ、大将!
よっ、大将!
よっ、大将!
よっ、大将!
三ヶ月のベベ助
よっ、大将!
よっ、大将!
同じく三ヶ月のα(アルファ)
よっ、大将!
おお~ちゃんと持ってきたね~
よっ、大将!

よっ、大将!


よっ、大将!
よっ、大将!


よっ、大将!
よっ、大将!
みんな、とっても上手だったよ~!




えっ?オレ?

オレもそりゃあがんばったさ~・・・そりゃあね・・・

じゃあオレの勇姿を見てくれよ・・・

よっ、大将!

よっ、大将!

よっ、大将!
ほら、ちゃんと持って帰ってるだろ?
よっ、大将!
よっ、大将!

よっ、大将!
そして・・・もう一回・・・投げたところで~

ボールに興味がなくなったんだ・・・

そして・・・みんなのいるそばへ寄ってって・・・よっ、大将!
よっ、大将!
この柵のそばに行き・・・

ただ今、放尿中~叫び
よっ、大将!
はい!チャンチャン!

万事休す叫び終了~ドクロ


言い訳じゃないけどさ~オレずっとオシッコがしたかったんだけど、かーちゃんがガマンしろって言ったんだ・・・でもオレはガマンできなくて競技どころじゃなかったんだしょぼん

だから今回はかーちゃんが悪いんだぜビックリマークオレのせいじゃないからな!!





さて・・・競技の終わったオレは急に元気になり。蘭丸をお相撲に誘った

調子のいいやつだと思わないでくれよな・・・にひひ
よっ、大将!
よっ、大将! お互いリードにつながれたままだったから怒られたあせる



それをあきれて見ていた、この子はだぁれ?
よっ、大将!
三ヶ月のエルでした~
よっ、大将!
ぽてちは、もう眠くなった?(競技の写真がなくてゴメンよ)
よっ、大将!
こてつくんの妹分、こはるさんも今日は応援
よっ、大将!
前回レトリーブで一等賞だったマックスは今回αの応援・・・

その横でスヤスヤ眠るα・・・どうどうとしたもんだね~スゴイぜ
よっ、大将!
優(ゆう)さんと恵(けい)さんは車の中で待機
よっ、大将!
こてつ君・・・(競技の写真がなくてごめんよ・・)
よっ、大将!


よっ、大将! そんな感じで、オレ的には十分楽しかったんだ~音譜 お笑いアリでね・・・にひひ



さ~て次はみんなのママ達がおいしいモノをたくさん作ってくれたんだ

その模様はまた次回紹介するから待っててね~ニコニコ



お笑いに走ったオレに、何やってんだよっーーってポチしてくれよな~


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

大将母さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。