ブログ久しぶりになってすいません。


こんにちは😃



先週、関ケ原の予戦会が終了しました!

始まったのは、4/16!!!
なんとワンマン前でひかりちゃんもまだ希望だった時代Σ(・□・;)

{B7F49AFB-1AA9-4F0F-BE8B-AB559CB2642D:01}

写真はこれくらいの時期かな???


全10回出演させて頂き、スタンプラリーも初めて行いました!!


スタンプラリーは超難関だよ〜!!w
皆勤賞じゃないと景品が貰えないようになっていて、でも皆勤賞の方がいらして感動でした!!!!



映像もお蔵入りにならなくてよかったな〜♪♪



皆勤賞までいかなくても、たくさんの方が応援しに来てくれて
最終日も多くの方が駆けつけてくれてほんっっとうに嬉しかったな(;_;)



最終日前日はまじばんは実質30位で
関ケ原に行けるグループは30位まで



もうダメかもしれない
せっかく応援してくれたのにごめんね


って気持ちが頭いっぱいだったけど
弱虫はわたしだけだった(;_;)


最後の物販の時や、リプライでも

まじばんは大丈夫だよ!
いけるいける!

ってみんなポジティブで(;_;)
いっつも励まされてばかり


結果が出て関ケ原いけるってなった時は、感謝の気持ちでいっぱいでした。


昼の部と夜の部が9時間くらい空いた日もあったり大変だったろうにありがとう💓


予戦会に参加して得たものは出場権だけじゃなかったよ!!


ほかのアイドルさんと沢山お話できるようになって、すこし仲良くなれたり

ほかのアイドルさんのファンの方もたっくさんまじばんの時に一緒に盛り上がってくれて

物販きて話してくれたり、まじばん楽しいって言ってくれたり💓

交流が沢山できた事でツイボ常連さんが参加してるイベントに誘っていただけたり、
ラインライブも推薦していただけたり😭

↑ラインライブの投票もありがとうございました!!

ハート沢山投げてくれてまじばんは1位になれました(;_;)
会場に来れない方にも応援していただけてる事はほんとにすごい事だしなにかお礼になるようなものができたらいいな(;_;)




得たものは沢山!!!
まじばん楽しいって言ってもらえて皆さんの笑顔を見るのがとてもしあわせです///


こういう気持ちにさせてもらえるのは、いつも応援してくれる方がいて周りの輪もひろげてくれるから(;_;)

これからももっと楽しいを広げれるようにがんばるぞっ!!



ほんとにありがとうございました!!
関ケ原は土日どちらになるかまだわからないけど、最高の1日にしようねっ!!

{817AF044-DA7B-4F44-8C8B-946F75FA6884:01}

{62526501-B498-4377-AD65-81C952CCF04F:01}

{17F9A13F-E935-461C-9E60-EF98D9B98DD7:01}

{6CA6919D-A16A-49F3-9FCC-254C28FA8753:01}

{2FF052BA-BDF3-44E3-8904-7E319C671C18:01}

{25AFA3E8-C625-4928-9248-D5A41F5F96BA:01}




今は、愛踊祭のネット投票期間中です!
また投票ごめんなさい。

エリア代表に出たい!!

お時間ある時でいいのでポチッとしてくれたら嬉しいです 




じゃあまたねん✋



p.s. 
いつも意見や案を沢山伝えてくれてありがとう!なるべく多く実践や試したりを心がけているけど、もっとリアルタイムに実践できるように頑張るね!!
そしてずっと応援してくれてありがとう!
これからもよろしくです💓


AD

つづきです!




5/5 
肉フェス!!!!!

{6FCBD8E9-22C7-4312-8C64-F26267A61664:01}

早起きしたいえーいって気持ちで写真撮ったけどヘンテコまいな顔😅
{2A32D4D0-C32A-4BB0-924A-5D49440AC7AC:01}
もいしゃん面白い顔ばっかしてくれた(目だけチラ見)
{CB49C909-5E7B-4676-A6E3-9D71EF6D8C61:01}
おいひかり!いつ撮ったのだ~??😍


ステージはとっても楽しくって💓

こじとりさん初めて見れて💓

お肉をたくさん食べて💓🍖

{EB25DF03-9117-4AA4-B80A-E5CB17D07EB5:01}

{AD058B75-A09F-4257-8762-B13B7B4F2D84:01}

{99765FDB-B531-4A18-B6FD-0619ED6FDC76:01}

お寿司美味しかった~






5/6
一瞬お家の方に帰って夜はしーもいハウスでお留守番🏡
掃除機壊れて戦った思い出






5/7
5/29にやるハロヲタの練習だよ!!!

1部はハロヲタ選抜
2部はまじばん


初めてやる曲多いし、まじばんではオリジナルもハロもやるよん!!!
5人なのであれができる、、うふふふ💓
めちゃめちゃたのしみです!!


☀️超絶ハロヲタ'48スッペシャル公演
🌙Dancing! Singing! Exciting!


帰りはしーたと🍴

{60589CAE-A94C-4CC5-86F7-4363B3594CB5:01}

フィットチーネのパスタだいすき🍝








5/8
GWラストの日は肉フェスで締め!!
トップバッターでステージ出させていただきましたが楽しかったです!!!!
めちゃめちゃあつい中ありがとでした!!!!


この日もパンケーキ食べました💓

{6D40907F-CBFE-4584-B6FD-4B9A4A6065E2:01}



夕方から振り落とし🎵
5人verのレパートリーを増やしていくのだよ~💓  
 


-----------------

大まかにしか書いてないけど、今までで一番楽しいGWでした!!毎年楽しいが更新されるのはシアワセなこと💓
来年ももっと楽しい思い出が一緒に作れたらいいな..!!



次のイベントは5/13です!
【イベント】
マジバンの○○してみた!してみたい!

◼︎日時 : 5/13(金)
20:00開演 <21:30~後物販>
◾︎予約2000円別途1D
◼︎場所 : 東京都台東区東上野1-11-5 オシエルビル1F


5/13からは衣装も???!
あの衣装に??!!!?!😍

たのしみにしててね!!!

早く会いたいよーーー




-----------------

2016年10月8日(土)ワンマンライブ「百折不撓(ひゃくせつふとう)」開催決定!!
会場:原宿アストロホール
料金:前売3000円+1D/当日3500円+1D
チケット:物販にて手売りチケット販売中





おやすみ💤

AD

今年も終わってしまったGW

いーーーーっぱいイベントに
出させていただきました!!!


暇な日が1日もなかった◎

毎日が充実してて全部書きたいけど一言ずつ振り返ります!!




4/29
初日は、ひかりちゃんが加入して初めてのイベントで2つハシゴしましたっ

{CA723C9C-3E06-4495-AC4C-DE6FDA2FEB05:01}


私とひかりちゃんは衣装が違ったんだよ!!懐かしい衣装😋





4/30
ずっとまじばんを応援してくれてた方同士の結婚式にサプライズで行っちゃいましたっ💐
{6A98821B-7FA1-4501-A0FF-02E82478236B:01}
もいしゃんの黄色いピンを借りたたた⭐︎

一瞬だったけれど結婚式ってこんなにもシアワセな気持ちになるんだって感動でした!!
末永くお幸せにデス💛


この日つけてたマスクがウルトラヘンテコ事件で、、笑
帰りはしーたに新しいマスクをもらった笑
{1C69B56C-525E-4249-B885-A1637488D2C9:01}


帰りにしーもいとパンケーキ屋さん🍞

{DA794F6B-A363-4D07-BC38-7B0EDE0D79CA:01}

ぉおおおおお🍓🍓🍓





5/1
一瞬お家の方に帰って夜はもいもいとごはん💛
お茶漬け屋さんに行ってきたよ(写真ない)


31をたべて帰りました💛
パイナップルチーズケーキとポッピングシャワー
2人全く同じのをたのんだよ!!

{2C46E120-DA6E-4971-B44A-8097C3D7A47E:01}

初ポッピングシャワーハマった!!!
次もこれかう(^○^)





5/2
今年も肉フェスに出させていただけました!!!!!!!!
肉フェス非公認アイドル!!

{24379C09-A6FD-47DC-A996-667DBE9894F8:01}

平日なのに来てくれてありがとう😭💓
来れなかった方も応援してくれてありがとう😭💓
たくさんの方に見ていただけて嬉しかったです!!


肉フェスの後はもいしゃんと、ごはん屋さんに入ったんだけどメニューが決まらない決まらない笑笑笑

デザート食べるか食べないかとかずーっと喋っててなかなか決まらなかったけど
最終的にデザートの事は考えないってなって仲良く2人同じものを頼みました笑
{F0C22E0B-356F-4B7B-8104-EAA0E8E65D07:01}
(もいしゃんが撮った写真)

すっごく美味しかった!!!!!!


ごはん終わって帰ろうとしたら、近くにビルズがあるって知って結局行ってきたよ
{08965508-215C-44EE-82F7-8D9FE5E676CA:01}

はんぶんこした💓

そしてこの日、ふたりで
いろんなパンケーキを食べよう同盟
を組んだ⌒(*'ω'*)⌒ 






5/3
ワンマンをやった会場で25分ステージでした!!!
ここの場所汗が異常じゃない😨
汗大量だったけどチェキ撮ってくれてありがとう😭💓

{6A3B9652-BF76-4D33-BB2A-C4744F62586C:01}

魔法女子☆セイレーンさんと写真撮っていただきました!!!
曲がワクワクな気持ちになってとても好きでした!!!!!!!
またよろしくですっ😍






5/4
イベント前にフライヤーをゲットしてカレー屋さん!!
{4924FC69-F412-446E-BBDE-C2F3D0E888B9:01}

チーズナン熱くてこんな持ち方😨😨
カレー好き😋


イベントはCLUBしーたで!!!!
しーたですよ~🎵🎵

出演時間は一瞬だったのにいっぱい来てくれた😭ありがとう😭
あっという間だったよよよよよ😭😭
でもとっても思い出に残る濃い時間でした!!



-----------------

つづく




AD
 2016.4.23 Magical Ban☆Bang 3回目のワンマンライブが無事終了しました!


{6B3C809B-82E1-4C9D-900A-EB86CE3BA230:01}

{4EA654E4-F577-44A4-81ED-2D3CA4A9E328:01}

{FA589FA3-497B-4221-B302-6BE39247E4A0:01}

{5C0E885A-73D9-4A91-9D90-45F8FAC4DE6F:01}





無料ミニライブと収録ワンマンを入れると5回目!!
だけど今回は初めての天の声さんがいないライブでした😋



ライブの内容を決める時に
久しぶりのワンマンライブはみんなにたっぷり楽しんでいただきたいという思いからノンストップでやろうとみんなで決めました☆


自分自身体調すぐ壊すからからだづくりからしっかりやってきたよ!



当日は、朝からカツをみんなで食べました🐟
受験生みたいだね(^○^)







1時間40分ノンストップは初の試みで皆さんの体調やケガ等が心配でしたが、なにも起こることなく無事に終えたことが一番ホッとしてます💓


皆さんの体力すごい!!!




ソロ演目も復活!!!!

わたしは、藤本美貴さんの曲
「会えない長い日曜日」
をやりました!!




ただただ自分がやりたかっただけの曲ですやらせていただけて幸せすぎました💓
大大大満足ですうううう


ソロは会場が自分の色ばかりになるのがすごく嬉しいです





あっという間に本編が終了


ほんとうにあっという間



アンコールもいただけて(;_;)





ここでいくつか発表もしました!!!


🌟希望メンバーの結果と今後
🌟ツーチェキ&お預けチェキ解禁
🌟むすか改名→ななか
🌟まじばんの曲がiTunes配信決定
🌟10/8ワンマン決定!!!!!!



まず
10ヶ月間研修生として頑張ってくれた希望メンバーの今後の発表をしました。



あやはは新たな自分の夢に向かうことを決めまじばんを離れることに。
ひかりはまじばん正式メンバーになることに。

{3557AF3C-D0D9-46B0-80DC-443A42A124DB:01}


あやは。
あやははとても元気でスーパーポジティブ。@JAMの最終予選の時じぶんがすごい不安でいる中ものすごく励ましてくれて助けられました(;_;)

目標体重が52キロで、ダイエットもきついし大丈夫?と何度も声をかけたりしましたが、諦めません!!と最後までほんとに頑張ってくれました(;_;)中途半端なのは嫌だと言ってたように、最後までくじける事なく活動してくれたし、目標達成できなかったけど、期間は伸ばさない、と新しい道に進む決心をしました。
これから違う道になっちゃうけどずっと応援しているよ(;_;)ありがとう!お疲れ様でした!


ひかり。
ひかりちゃんはダンスも歌も人前に出た事がなくて未経験者。なのに初ステージの時あの堂々とした姿は今も忘れません。
頑張り屋で意志が強くて、課題達成できなかったらどうしようって話あった時に、
わたしは達成できなかった事を考えてません。絶対に1発で達成してメンバーには入りたいです!って強く言ってくれてほんとうに嬉しかった(;_;)これからいい事ももしかしたら悪い事も今までけいけんした事ないワクワクがたくさん待ってるよ!一緒に頑張っていこうね💓




ツーチェキ解禁!!
いろんな理由でツーチェキがなかなか開始できなくありました

がついに開始できます!!


物販は効率よく、沢山の方が気軽にこれる空間を作る事が目標であり今も課題です。
気軽におチェキを取れる空間を作れるよう意識しますのでみんな毎回チェキ撮ってね💓
最初はもたついたりしてしまうけれど、スムーズに頑張ります!!





わたしの改名もしました。
ずっとタイミングを探っていて新たなスタートのタイミングでの改名です!

誠に勝手ではございますが、これからはななかとして活動します!
どうぞ宜しくお願い致します!




iTunes配信決定!!
ワンマンで発表しましたが、配信開始しました!!!
これでCDショップで販売できなくても世界中の人にまじばんの曲が届く💓💓

拡散よろしくです!!!




原宿アストロホールでワンマンライブ開催決定!!!!
私も知りませんでした、、、、、

やばいよーーーー💓💓
大きいライブハウスでワンマンライブ(;_;)沢山の方と素敵な時間を過ごしたいです!!

まじばんのこと知ってる人は絶対来てください!!!!!
知らない人も来てもらいたい!!!!

手売りチケットももう用意出来ていた!!!
ぜひぜひぜひぜひ宜しくお願い致します(;_;)





真剣な話をする機会もないのでここではいつもより長めに話させていただきました!


日本語がおかしくてきっとなにいってるか伝わらなかったと思いますが、
皆さんとメンバーが居てくれたからここまでできた事。どんな時もついてきてくれてありがとう(;_;)という思いをお話ししました!



まじばんは本当にハプニングが多くてw


何時のなにかは言わないけれど、

ワイヤレスマイクを頼んだら当日あったのがピンマイクだったりとか~

CDのセトリ順が写真と紙と違って次に何が来るかわからなくなったりとか~

届くはずのグッズがギリギリまで届かなかったりとか~


まだまだ沢山あるけどメンバーや周りの方に助けてもらってなんとかギリギリ大事件には至ってないです!!←



こんなことばっかりでもーー大変ってなるけど、おかげで毎日とっても楽しいです!!
サプライズばかりの日々みたい!


団結力もグーンとアップしてやる気満々です!

今年が今後を左右する大事な年、、。
2年目にしてやっと体制が整ったのでここからは自分たちの頑張り次第


毎回の対バンライブ、物販の交流、毎日毎日とても楽しいです
こんなに楽しい生活をしていいのかって思うくらい楽しい
 
自己プロデュースは全部自分たちが責任もってやらなくちゃいけないしうまくいかない事迷惑かけてしまう事が沢山あるけれど、可能性は無限大で挑戦できるからいろんなことに挑戦していきたいと思います!


来てくれた方が楽しかったまた行きたいって思ってもらえるようなライブを毎回したいし、応援してくれてる方が堂々とまじばん応援してますって言えるようなグループになりたい

応援してるのになかなか会いにいけないって方の近くに行けるようになったり、会えなくても身近に感じられる環境を作りたい。それは通販だったり動画だったりテレビだったり何かはわからないけれど..



ほんとにがんばるぞー!!!
これからもずっとずっと一緒についてきてほしいです(;_;)楽しいこと沢山しようね(;_;)

まずは10月のアストロホールに来てくださいっ!!!!!!!!


素敵な1年になりますように。

{D9A991A4-43FB-4957-BDFD-38AC62AE703C:01}

ありがとう(;_;)💓
みんなだいすき(;_;)💓











2がつ20にち

テーマ:


今日は
GIRLS MUSIC SQUAREというイベントでした!!

twinbox秋葉原


ここは天井が低いから気をつけてた!ジャンプ低い人





沢山の方がboxの中にいたな💕


初見の方も曲の途中から一緒に盛り上がってくれてたのが近くで見れて嬉しかったし楽しかった~

{816E758F-AC5A-40D8-A1FA-D6C01A9731A6:01}



15分枠だからあっという間😨
楽しいから3分くらいに感じちゃう😭



雨天決行はまだみんな慣れてない~とか化けそう!とか色々な意見がある😍

これからどう変わっていくか、私たちもどういうものにしていくか楽しみさがあります♪♪



{E64E1485-C505-487E-B6D1-B31CC8C5A4B9:01}





終わってから打ち合わせ前に神田神社にいってやっと御礼参りをしてきた!!


新しい絵馬もかいたの💕





新しい事の打ち合わせと、3/1商店街バンドさんライブの録音をして

気づいたら夜🌚





みんなでカップラーメンを食べてから(わたしはおうどん)

念願のゲームをやった!!!!


ピグも作ったから四人で出来て幸せ

{735292B2-9FC7-4D7B-A01D-9AF33CC662B3:01}



めちゃめちゃ楽しかったーーーーーー

ゲーム久しぶりにやると楽しいね🎵






明日はみっちり練習の日!
死なないように頑張るよ!



おやすみ🎵