パリパリチーズ | 寝る子は育つ

寝る子は育つ

ダラダラ 不定期更新 ワンコの日常
ヨークシャーテリアのみるめる姉妹

0912

朝から雨の札幌

 

{39A7F35E-EFDC-4983-A72E-6FF61C0C347E}


雨には弱いみるもは調子わるーいアピール

 
でも めるるがご飯食べてたら あとから食べてちゃんと完食!
おやつもおねだりするから平気?と思ったら下痢P あちゃー(;´▽`A``
 
でも血便じゃないし 出したらスッキリしたようで元気でした(・∀・)
とりあえずそのまま午前中はおとなしく寝かせて
お昼過ぎ相方が忘れ物とりに帰ってきたので起きた(;^ω^A
すこぶる元気にお出迎えしてたので そのままじゃあお出かけ!
{52F9F905-77A8-45D6-BC6C-66917C9E5844}

わちゃわちゃ!
 
そう!杏ダイニング!
偶然?パンメロ姉妹もいたよー(・∀・)
待ち合わせしてたわけじゃないけど 逢えてよかったー(´∀`)
 
わちゃわちゃしてたらまさかの
{DCDC321A-9B82-471E-A38F-774BBF9EB05A}

めるるが
メロンに指導してた!!!( ̄□ ̄;)
 


最近のめるるは親の予想外な行動をするわー。
 
やられてばかりじゃないのね( ̄ー ̄;
 
こんなに怒られてメロンは落ち込んでるかと思いきや
 
普通でした。
ただ 体当たりアタックはその後してなかったからこうやって学んでいくのかなー。
怪我させなくてよかったけど ちょっとわかんないから注意しないとだねー( ̄ー ̄;
{6DF7EA85-7631-4547-9BB6-9F0CCF71377F}
その間
みるもは素知らぬふりしてたけどね

 

 

 

食いしん坊コンビ結成?!
{2CE24987-2A6B-4833-A621-011AE5E96DFA}
ソラ君ママさんにカツオのジャーキー貰ってたよ(°∀°)ありがとうございます♪
そうそう更に
 

 

シン君からの貢ぎものを貰えたよ(≧▽≦)

 

 

 

{8FAA8357-ED9E-4D3E-B22B-3BEFE592EC05}

鮭!
 
お魚好き姉妹

 

 

{B6FC4D67-558F-4B27-8328-4CEF85C7D972}
キラキラお目目でオネダリ
 
{6F4F6EA6-FDFD-44A6-BA04-91FDD22C7600}

シン君もシャケくれー!ってきてたよ( ´艸`)
 
お魚嫌いのパンナちゃんまでパリポリ
{2BF8EB79-3DFE-4CF5-8E57-A1821BA7C4BD}
食べた!
 
これいいね(・∀・)
翌日もお腹壊してない!
リピ決定!!シン君ありがとう(≧▽≦)
 
今日の
飼い主オーダーは
和風ハンバーグ 普通チーズのライスなし付け合わせなしサラダだけちょうだいとわがままオーダー
{DC300587-DD7B-4E1F-AA3D-B1B89E7AA55F}

そしたら なにこれーー!(≧▽≦)パリパリチーズが付いてきた!
これうまーо(ж>▽<)y ☆
 
やばい後乗せチーズより旨し!
ただこれできる時とできない時があるのでメニューになるのは難しいかも?
 
でも美味しかったからまた食べたーい(´∀`)
{891030D1-3B43-4A45-948D-FD28B795BFC3}

 
満腹になって マッタリお喋り
 
あれー火曜日は15時ラストオーダー 16時クローズだったよねー
{9FDC3273-CB15-4C81-90CE-CF950AB84260}

いっぱいお喋りしてたら
{91CDF6C0-A23B-472B-BC67-7ECF55280FE7}

 
ハッ!
18時( ̄▽ ̄;)
 
あれーこれ通常営業じゃないか!
申し訳ない(´・ω・`)
 
時間は守らなきゃだねー(^_^;)