タイミング | 寝る子は育つ

寝る子は育つ

ダラダラ 不定期更新 ワンコの日常
ヨークシャーテリアのみるめる姉妹

{43A0C1D0-7804-4212-8FF0-636957FB977E}

仲良く日向ぼっこの月曜日
お天気は良かったけど 気温は低かったねー(;^ω^A
日向ぼっこにはちょうどよかったかな?

しばらくすると
{5E06CA13-4DBB-4089-A66B-2F941F62E81F}

冷やしタイムで
{74D96F1E-6EE8-4CB8-8CD8-A9424E4BF47F}

冷たいところをわかってらっしゃる(°∀°)b 


天気もいいから散歩行こうかо(ж>▽<)y 

準備をしていると 珍しくお姉ちゃんも行くーとアピールみるも

なので今日はソロ散歩はお預けで2ワン散歩にしました(・∀・)

散歩行く前にめるるは家でおちっこしちゃったしね( ̄ー ̄;

{22BA2879-11E7-4F66-AC8F-EAE5E0B7C11B}


のんびり近所の公園散歩

{439500FF-EEBC-4523-BE33-2C63068DDC8F}

新しい服が届いたので試着もかねて着てみたよ(´∀`)

散歩が終わって家に帰ったら
めるるトイレに直行しチー

( ̄ー ̄;


さっきすればよかったのに…
風があったからちょっと寒かったかな?

まだまだお外チッコへの道は遠いなー(´・ω・`)
タイミングが読めなさすぎな私も頑張るねー(`・ω・´)ゞ

{BC016C60-0B07-49D4-B160-875AB19CA299}



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村テーマ 北海道でワンコだワン!へ
北海道でワンコだワン!