おとといぶり! | 寝る子は育つ

寝る子は育つ

ダラダラ 不定期更新 ワンコの日常
ヨークシャーテリアのみるめる姉妹


{D0AB5E2B-72E7-40E9-9023-2E67D3428F9A}


日曜日はあいにくの雨

でも お友達と遊ぶ約束してるもんね(・∀・)
 
おとといアチャで会ったけど(^_^;)
 
キャンゼリ姉妹と待ち合わせー
{170D48BC-588A-438B-BC5D-2566FE21AAC6}

場所はいつもの場所
 
杏ダイニング
 
(^_-)☆
 
オープンダッシュで行ってきたよー(・∀・)
 
すぐに満席になってたからさすが日曜日!
 
まずはシン君にご挨拶
{20903BC6-299D-47CC-914B-2CE9AA13704C}

おはよーv(^-^)v
 
そしたらみるものお誕生日プレゼントが
{3201B6EC-8B54-440F-8746-273DB3546ED7}
出てきた
 
早速顔突っ込んで物色(;′Д`)
 
中からオモチャが2個!!!!
{234FCCD5-21FF-4370-8AF0-ED1D7DEFB331}

大喜びのみるも (≧▽≦)シン君ありがとうо(ж>▽<)y ☆
 
愛のプレゼントしっかり受け取ったよー
 
 
オモチャバカなみるもは帰りの車でも
 
{87C33A55-C87B-49E2-B27C-00046C59216B}

めるるに踏まれても私のもの!って死守してたよ( ´艸`)
 
でもね すぐに 壊しにかかってた(´・ω・`)ゴメン
 
とっても嬉しいのに どーしてすぐに壊しちゃうかなー( ̄ー ̄;
 
てへっ(〃∇〃)って顔してもだめだよ( ̄ー ̄;
 
{564687FC-10E1-4A88-9AB6-E1AB7B9F47D9}
さて飼い主は魚オーダー(・∀・)時鮭でした(°∀°)b 価値がわからない私 ごめんよシェフ(・・;)
{9AC3AC29-DA4A-46BA-9C3D-322F415B96F2}

キャンゼリままはいつものトマトソースにチーズIN!
 
そしてワン達には
 
パウンドケーキ
{A49507A5-3830-4E26-96C4-D75890646566}
キャンゼリママがオーダーしてくれたよーо(ж>▽<)y ☆みんなでおねだり祭り!
 
満席の店内には
 
なんと!カフェデビューの茶々丸くんが居たよ(°∀°)b 
もうすぐ4ヶ月 ワクチンが終わってやっとお出かけが楽しくなる頃だねー(´∀`)
{6ACD1AB5-45C0-469F-8930-94B0D372E2A0}

ちっこくて可愛かったー(〃∇〃)お兄ちゃんの空也君ともじゃれて遊んでたよ(^_-)☆
お兄ちゃん上手に遊べててエライね(σ・∀・)σ
すごい顔だけど ちゃーんと怪我しない程度に指導してる(^_-)☆うちと同じだわ(≡^∇^≡)
 
楽しくおしゃべりして時間があっという間!
 
さすがに今日はオープンから閉店まで滞在しないわよ(^_^;)
 
14時からのイベント会場へ移動です。
 
めるるが全然トイレしてくれなかったから 一旦自宅に立ち寄り 向かったのは 手稲ビバホーム!
 
ここで14時から歯磨き講習が行われるってことで 見学に(*^.^*)
 
{AD0866AC-DC0C-4B0B-B99B-A5D684A810CE}

もちろんキャンゼリ姉妹も一緒(・∀・)
 
 ちょっと出遅れたのに図々しく 歯磨きしてもらいたい方いますか?の呼びかけに真っ先に手をあげる私(;^ω^A

 歯磨きセットを購入すると磨いて貰えるようで 即買います!宣言(結果お誕生日プレゼントととしてキャンゼリママが買ってくれました(・∀・)ありがとう)
{870AEE0C-4D82-4AC6-8534-21BAE96EF67D}
キャンディもやってもらってたよー(≧▽≦)

やっぱり奥歯の機能歯ってのは汚れがつきやすいみたいです(;′Д`)
毎日磨いても ついてる…これは仕方ないみたいですねー(´・ω・`)
これ以上ひどくならないように これからも歯磨きがんばろーね(´∀`)

時間は長くなくてもいいから毎日磨いてあげることが大事みたいで 間違ってなかった(;´▽`A``

汚れがついてるのは磨く時間短いのかなーと心配してたけど 長く磨けるならそれはそれでいいけどワンちゃんの負担もあるからササッとでもいいって(°∀°)b 

さー勉強になったしキャンゼリ姉妹の家に遊びに行くぞー(≧▽≦)
 
 
 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村テーマ 北海道でワンコだワン!へ
北海道でワンコだワン!