トリミング&バーバDAY② | 寝る子は育つ

寝る子は育つ

ダラダラ 不定期更新 ワンコの日常
ヨークシャーテリアのみるめる姉妹

トリミングが終わってからのめるる
{9B9FC66E-0BC8-4852-95FB-B9BCED2D7DB9}

帰宅後はそくおちっこタイム
{7BEB09D3-1EED-45D1-96AB-67F6A6464F4D}

我慢してたんだねー(;′Д`)
 
スッキリしたところでオモチャだよー
 
今回は
 
{88145BCD-7859-40EE-B56B-FD28CC273EA5}

ソフトクリーム!
{EA55F4CD-19C9-4BE9-8170-87965CF8F030}
可愛い(≧▽≦)
{58F8E13E-1E66-4E75-B32C-2DE0694DB436}
ほんとに食べてるみたい(´∀`)
{F80A5B32-0B50-47C8-BAC1-CC8C7D8BE4E9}
あっ!下から食べたら 大変なことになるよー( ´艸`)
 
その後少し休ませるために お留守番させて ランチに外出 まだ早かったので 発寒ジャスコにお買い物に寄ったら
またオモチャ買ってた!(;^ω^A
 
バーバこの前買ったじゃーん(^_^;)
5%オフにまんまとやられてました( ̄▽ ̄;)
帰宅後 またニューオモチャを
{600D5B77-D479-420D-A57D-7F9CB97DB35C}

奪い合い!
{6920A651-31C8-4DDE-B9D1-D9FCBDAFB6B9}

とても長いオモチャで これは一個しか買わなかったよ
他にも買ってたけど それは次回にするってしまってたわ(^_-)☆
 
{C127660A-0A03-4AD8-9BAD-9AF7CA2CFA62}

長いから2ワンで遊べるねо(ж>▽<)y ☆
 


 
バーバとも楽しく遊んでました
{A0E39BC0-AD26-4055-94AE-1259BFBBA8D7}

今日は色々あったから 夜にはぐったりでした
 
{899FA9B8-FC8E-46F6-9425-EA57F4A05733}

おやすみ〜
 
 
 
※25日夕方無事に手術が終わった連絡が病院からありましたε-(´∀`)ホッ
みるものときは 面会に行きましたが 連れて帰れないのにかわいそうになったので 今回は翌日のお迎えまで会わないでおく事にしました。
夕方16時まで会えないけど 待っててねー。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村