☆雅紀ヲタ只今参上☆

嵐の相葉ちゃんを好きになり8年・・・。
嵐を好きになり10年・・・。
そんな私のヲタク魂をブログにつづります!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




☆雅紀ヲタ只今参上☆




初めまして~♪の方はこちら→記事に飛べます。



------------------------------------------------------------ 

星コメント・ペタ、お待ちしております。お気軽にどうぞ♪星


------------------------------------------------------------


☆Twitter☆

@momoka1982

アラシックの方、お気軽にフォローしてください♪

必ずフォロバいたします♪



☆コンサート・イベントレポ☆

嵐のワクワク学校2011~毎日がもっと輝く5つの授業~ 6月26日午前の部

嵐のワクワク学校2011~毎日がもっと輝く5つの授業~ 6月26日午後の部

嵐のワクワク学校2012~毎日がもっと輝く5つの授業~ 6月17日午後の部

アラフェス 9月21日

Popcorn 東京ドーム 12月16日 MC&相葉ちゃん誕生日サプライズ

Popcorn 東京ドーム 12月16日


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





テーマ:
年が明けました。


皆様かなりお久しぶりです。


なぜ、こんなにも間が空いてしまったか。


冬まで大学受験生やってました笑
無事に大学が決まりまして、新年は清々しい気持ちで送れているのでよかったです。



そんなこともあって
コンサートも外れたので笑(申し込んでたんかい)あまりヲタ活出来ず……歯がゆい1年を過ごしておりました。



今年はちゃんとブログの方も更新しつつ
女子大生LIFEを謳歌しながら笑
楽しくヲタ活していきたいと思います。



Twitterの方もやってたりなんかするのです。



@momoka1982


フォローしていただければ幸いです。




紅白は比較的落ち着いて見れましたね。
ちょこちょこ活躍してて
また胸熱。


イノッチ兄さんよかったー
安心して見れたー笑
ぜひ来年もやっていただきたい



新年から
しやがれですね。


ありがたいことに何年かずっとやってくれて
また嬉しい限り。



こうやって激しいテレビ業界の中で
まだしっかり根を張って生き続けてくれる
彼らに今日も感謝しつつ。



そして新年迎えまして。
気持ちも新たに。




今年もよろしくお願いします。




01.01.2016.
桃花
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
新年明けましておめでとうございます。



年が明けてしまいました。


いつもならカウコンを見ながら
3.2.1.0!の瞬間にジャンプして
「俺ら地上にいなかったんだぜ( ̄▽ ̄)」
という発言を狙っていたかのように、
ジャンプするのですが、


今回はCDTVを見ながら
毎年のごとくジャンプさせていただきました笑




やっぱカウコンないのは
寂しい。




どうしてなのかな。



とか思うけど、まあ大人の事情でしょうね。




今年は、私大学受験の年になります。



はっや。



現在高校二年生なのですが、
アメブロ自体始めたのが中2とかだったんで
いろいろお引っ越ししながらでしたが
今すっごい変な気分がします笑
時たつの、はや。





あまり彼らも追いかけられないけど、
まずは自分の夢に向かって頑張ろうと思います。






彼らを好きになったのが小1。
相葉氏に恋したのが小3。



もう高2。



早いですね。




年末年始
忙しいですから彼ら。



頑張りましょ。





さあさ皆様




がんばです。





2014.01.01.
桃花



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
一語一句あっていません。
自分なりにつなげてしまってるところもありますので、ご了承ください。

Sイェーイ
客イェーイ
Sイェイイェイイェイ
客イェイイェイイェイ
S改めまして僕たちが嵐でーす
5人四方八方にお辞儀
N大野さん機嫌悪いですか?
Oえ?
NLovewonderlandの最後、めちゃくちゃ機嫌悪そうでしたよ
M最後の振り、指でテテテテってやるんですけど、そこの大野さん。(機嫌悪いのを真似する。
Oあのね、あそこは指を真剣にやってたの
Aリーダー集中しちゃうと顎でるもんね
Sなんなの、OPではハァーイ❤️ってオネエだったのに、そこから30分経ったら今度は顎出るの笑
Owwwww
Sそんなこんなで盛り上がっておりますが、ここでお話ししたいと思いますので、皆様お席にお座りいただいて。
客着席

Sいよいよ東京4日目ですね。
N今回五日間、初めての挑戦ですね。でも、去年が4日?だったからここまでは経験してるんすよ。
S実は俺オープニング、カメラつけてたの頭に。
Aあのバラエティの時みたいな、VSでよくつけさせられてる?
Sそうそう。俺目線の嵐を撮りたくて。決して付属品ではないのよ!あれカメラなのよ
Nあ、元からじゃないんすね
S違うよ!でも、もしDVDとかに入ってなかったらまともなものがなかったと思っていただければ笑

(ここから心拍数の説明。Jが心拍数の機械を少しファンに見せる。透明なシートみたいなものが体についている。)

そしてディスコスター様の話に笑
Aなんか今日さ、リーダーとニノがまたあの階段のとこにいてくれたんだけどさ、レモン持ってた?
ONうん
A歌ってるから、無理なんだよねwwwww受け取れなかったw
Oだっていっつもレモン食べてるから
A食べてるね、確かに乳酸は欲してるけども。
Sハワイとかでもずっと食べてて。
A足とかつらないようにね。
Nでもさ、この人全部一生懸命だからさ。レモン吸う時もすっごい音立てるんですよ。
A必死なんだよ!
Sラブソーの時とか、酸っぱかったのか、前奏の時顔こんなんで(梅干しみたいな)でてきてた笑てか今日さ、ディスコスター様プロレスラーみたいだったんだけど
Aはい
S俺いつもイヤモニで聞いてんだけどさ、ディスコスター!ディスコスター!もっと!ディスコスター!ふんふん!ってこのふんふん!ってなに?
Aあれは、俺頭の中のディスコスター様なの。ディスコスター様を演じてるの。
Sそうなのね
Aそう。
Sでは大野くん松本くんはお着替え、というか準備にいきましょうか。

大野氏松本氏はける。

Sじゃあここでいろいろとお仕事の話させていただきましょうか
Aじゃあ僕から。(デビクロの話をする
Sなんかさ、どこにも言ってない裏話とかないの?
Aえ、裏話?…そうだなー。この話を聞いたのが1年前?かな?あ、でも撮影が1年前だからその前だから2年前か?あれ?二年前?
N知らないよw
S知らないよw俺ら出てないもんw
Aあ、そっかwそう、二年前くらい。その時に山下達郎さんのクリスマスイブを題材にした映画をやるって聞いて。その時俺、へー山下達郎役か、って思ってw
Sなんでだよw
Nなに、山下達郎物語的な?
Aそうそう。よくあるじゃん?松坂投手の物語とか、そんな感じかと思って。でも俺歌えねーしな。って思ってたのwそしたら、バカ違うわよって言われてw
Sだろうなwでも明後日のクリスマスイブ、相葉さんのお誕生日ですが、やっぱ映画館で祝ったほうがいいの?
Aまあ…そうしてくれたら、嬉しいよね笑
(そこから宣伝を続けて
Sお次二宮くん
Nはい、(ニノさんスペシャル、日本調査、オリエント急行殺人事件、山田洋次監督の映画の宣伝)
Sあの、映画の方はさ、こないだコンサートのに監督と吉永さんがいらしたときに撮影現場どうぞ~っておっしゃってたけど、ほんきでいっていいの?
Nもちろんですよ
A本気と書いて?
Sマジと読む(ドヤ
(ここからこういうことやりとりをやってたのですが詳細覚えてません、ごめんなさい(T . T))
Sでもさーいいよって言われても、こちらサイドとしては本当にいっていいかどうかわからないわけだよ
Nいいですよ
Aじゃあなんか差し入れとかしたらいいのかな?
Sそうね、差し入れね。
(ここから年末年始の宣伝をじいまご戻ってきてからやる)
そこから、今日ニノさんスペシャルとゼロだねみたいな話になり。

Sニノさんスペシャルの後そのままZEROになりますね。
Nそうだね
A今日イチメンなにやるの?
S本当はねキューバの内戦の話だったんだけど3時に内容が変わりまして笑
Nじゃあ今やっといた方がいいんじゃない?
Mそうだよ、練習しなよ
Sえー、いいのー?でも覚えきれてないから。でもやるね不安だから

イチメンの練習をやり出す翔ちゃん。四人は正座で聞いている
Sこんばんは
4人翔ちゃんにお辞儀。
S今日のイチメンは、こちら。センター試験が廃止になるという話になります。
客ええええー?(リアルに驚く
S(そこから真剣に覚えたものをいう。年号とか制度とか。
4人寝たふり。頑張って耐えてるけど寝てるという設定。潤くんに至っては寝そべって爆睡のふり。
S(話の途中だが寝てるのを見て、)以上イチメンでした。
4人(慌てて起きて)なんだよー最後まで聞けなかったー
Mちくしょー聞きたかったー
Sまあ、てな感じなわけですよ
N大変だね、急に変わることあるの?
Sうん…
N今日は、また変わるかもしれないの?
Oなんか俺二回行ったことあるけど普通にある。20秒だったのに突然ここ10秒でとか言われたり。
Sあるね
Nじゃあ今日も?
O変わるでしょう(ニヤリ

(ここから次のファンライト企画の説明をして)

Sメンバーカラーの説明しとく?
Aえー、癒しの緑を担当してます、相葉雅紀です
Sえー、赤とラップ担当の櫻井翔です。イェー、イェー、ワンツーワンツー、(で、翔ちゃんの定番のざっつらいさっくらいのラップをやる)
O海が好き、釣りも好き。青担当の大野智です。ざっつらいさっくらい…
4人違うだろw
Nえー、お金大好き、黄色の二宮和也です。
Mえー、嵐の演出担当、紫の松本潤です。
Nいいね紫って。
Sかっこいいよね。はしゃいだことを後悔している。


(そして次の曲のWISHへ。)



twitter@momoka1982
フォロバさせていただきます。無言フォローウェルカム。
アラシアンのかたフォローお待ちしております(^O^)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。