ふぁいお!

テーマ:

こんばんは!

営業のちいですぼのぼのキラキラ


私は今日の午後、アイテムえひめで開催されていた

松山島博覧会オープニングイベント、

「くつな 島のまごころ特選市場」に行ってきました!ダッシュ!


マスコットキャラクターの「しまぼう」も見ましたヽ(゚◇゚ )ノきらきら

沢山の人に囲まれていて触れなかったのが残念です…(笑)


ステージ上部にはどでかい手書きの筆文字でしまはくの4文字がビックリ

すごく印象的でした…かわうそ花


会場は沢山の人で溢れかえっていて賑やかでしたヽ(゜▽、゜)ノ

フリーマーケットや手作りジャム、パンなどまさにまごころパラダイスムーミン星

見て楽しい食べて美味しい、笑顔の絶えない素敵空間でしたヽ(´ω`)ノ




さてさてましまろですが、営業フル稼働中です!

勿論、他の部署の方々も毎日忙しくしておりますよーむんちゅ汗


それではこの辺で音符

アデューすニョロニョロheart


ペタしてね



AD