先日チップで練習したハートパンチのジェルシートを自爪にもON♡

バレンタインネイル

★使ったもの★
画像プラス、ネクラさんから頂いたシャイニージェルのシャンパンピンク
ネイル工房の黒パケマルチゴールド(パンチしました)
プリティカラージェルのクラシックチョコレート(パンチしました)、 など



バレンタインが終わったらオフしようと思って、先日買ったこれを使ってみました。


こういう系のベースは色々出ていますが、とにかく値段を重視してみました(-∀-)
そんなに使う予定はないので・・・・。
すぐに取れても困るので爪の中央部分にだけ使っています。どうなるかなー??
(あとから気づいたけど、これ3度塗りくらいしないとダメなの?私1度塗りしかしてないw)


シャンパンピンクのチラチラが指先をきれいに見せてくれてる・・・ような気がする。


中指にはハートのメタルパーツとスワロを2つ。


親指にはパンチしたブラウンとラメのハートをON

LOVEって書いてあるホワイトのはネイルシールです。
いい感じにピッタリ♡




▼ランキング参加♡どちらか(両方でも大歓迎!)クリックしてもらえると嬉しいです(´∀`*)♡
    


▼フォロー大歓迎♡ 
Instagram
ID:su_m4


★1月一番人気の記事★
筆を使わず、デニムネイル