Ms.Moreのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
最後に書いたブログ 2013て。


飽きっぽいの丸出し~



ちょっと
がんばろ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は無償に牛タンが食べたくなって、
カパフルにある、牛タンのお店WADAへ行ってきました。

牛タンだけじゃなくて、
お刺身何かもあります。

私はいつもの
牛タンとハラミとベジのセットと、
シソご飯 とタンタン麺を頼みました。


左側が舌の先の方で、右側が舌の奥の方
私は個人的に舌の奥の方のお肉が柔らかいので、好きです。


シソご飯はしその香りがほんわり美味しいです。
タン タン(tongue=舌)麺は冷麺で、ひき肉見たいのが牛タンで、作られています。
結構辛めです。

これはハラミとベジです。お店の人が目の前で焼いてくれます。
丸い白いのは大根おろしです。
ポン酢で食べます。


店内はとっても綺麗ですよ


ワイキキからも近いです。
カパフル通りをレナーズ側へ
カパフルとデイトの交差点にあるスタバの近くです。

611 Kapahulu Ave
Honolulu Hawaii 96815
(808)737-0125
restaurantwada.com
17:30 - 0:00







AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:


今日はドライブしながら、



ワイマナロにある小さな アニマル ファームに行って
Goat(日本語で何て言うか忘れた(汗))に
餌をあげてきました。


とっても可愛いでしょ?

ここで知り合った人になんと
Sea Life Parkのチケット頂いたので



Sea Life Parkへ行くことにしました。
9ヶ月半のウミガメの赤ちゃん
触ってきました♡

すごく可愛かったです


これはアシカの餌付け。

動物って本当に可愛くてHAPPYな気分にしてくれるので、大好きです。

HAPPYな一日をありがと~



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。