広島市中区八丁堀にて
完全個室のプライベート空間で
マンツーマン美容院を営む
村上ですぺこ





昨日は
DO-Sシャンプーの生みの親
のドエスさんの
講習に行って参りました溜め息




場所は梅田スカイビルの22階ビックリマーク2

美容師の講習なのに
こんなハイソな所で行われるなんてお~
とドキドキしながら向かいましたためいき


なんと参加人数100人超えビックリマーク2

熱気ムンムンで空調つけてないのに
暑かったですyaa








今回の講習は
DO-S 基本のチカラ』

パーマ理論
辛辣な洗脳カウンセリング
美容師とお客様の立ち位置』
髪型を作るための
ダメージとの向き合い方』
などを岡山弁バリバリで
ご教授して頂きましたぷぷ




一般の方には刺激が強すぎますが
美容師にとっては目から鱗の内容で
これからの
お客様との向き合いかたや
技術や髪に対しての考え方が
変わるかもしれませんシャボン玉

私は実際変わりましたねキラキラ☆

気持ちが楽になりましたキラキラ

なので
仕事がさらに楽しくなりそうですルンルン



今日もありがとうございました
<(_ _*)>









右下矢印こちらも楽しくなるかな!?
にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村



クローバーチャミクール

クローバー〒730-0017
広島市中区鉄砲町8-24
にしたやビル302

クローバー082-223-1420

クローバー営業時間  10時~19時

クローバー定休日  月曜日