結婚式

テーマ:

元キャバ同僚の結婚式に行ってきましたラブラブ



道に迷ってしまい

1時間程グルグルしてましたショック!

駐車場があんなに遠いなら教えておいてください・・・。


挙式に間に合わず披露宴だけの出席になってしまって

本当にごめんなさい汗


でも、やっぱり結婚式は感動しますね!!

泣きそうになってしまって

スピーチ原稿が見えませんでしたあせる


↓ブログ初登場のREIですドキドキ



結婚式1


恥しがり屋(?)のため横顔ですw


スピーチ後は感動のあまり

写真撮りまくりでしたっビックリマーク



結婚式2

(REIは右で~す☆)

一緒に行った現キャバ同僚も載せちゃいます。

ピンクのスパンコールがぎっしりのドレスだった為

参列していたおばちゃんに


人魚みたいね~っっ!!


と言われてましたよ。。。



それがコレ↓


結婚式3


ブーケもらって

2回目頑張るっ!!」

と意気込んでました合格



引き出物とは別に

女の子だけ帰りにお花をもらいました~ブーケ1



結婚式4

元キャバ同僚である新婦Hちゃんの

粋な計らいです合格



また火曜にも結婚式があるので

いっぱい幸せ運気を吸収させてもらってきますアップ



結婚式に参加する前に

マナーの復習をオススメします!!


REIはすっかり忘れてて

あたふたしちゃったので。。。

ウエディングのマナーとコツ―暮らしの絵本 (暮らしの絵本)/樋口 眞理
¥1,260
Amazon.co.jp


AD

1年3ヶ月振り(笑)

テーマ:

みなさま、お久しぶりです音譜

すご~く久しぶりに電脳空間にカムバックしましたパソコン



電脳空間を離れて早1年とちょっと。

レイは巷でいうOLになりましたビックリマーク


そうです!

オフィスレディーですっ!!

(知ってる。って?)



ここ1年くらい、色々と考えたんです。

深ぁ~~~く。


んで、とりあえず就職して両親を安心させよう!!

って安易な考えで(笑)。


とりあえず、履歴書を書きーの

とりあえず、タウンワークを見てみーの

とりあえず、応募してみーの

とりあえず、面接してみーの

とりあえず、正社員になってみた合格


いわゆる(?)とりあえず就職です恋の矢



職務経験がさほどないレイが正社員になれたのは

正に奇跡キラキラ


これも部屋を掃除したお陰かな?


悪運をリセット! 強運を呼び込む!! おそうじ風水/李家 幽竹
¥1,260
Amazon.co.jp



面接時の会話。。。


社長サン「今後の人生展望を教えてください。」

レイ「30歳までに企業して、社長になる事です!!

   ・・・なので、長年就業するつもりはないです!!」



・・・こんな子雇っていいんですか???



レイはツイてますアップ



そんなこんなでOLになったんですが

飽きっぽい性格は健在だったようで

ただ今引きこもり中汗


キャバ嬢としてお店に出るのも月1回程度で

確実にレアキャラ化してます。


「自由出勤」と言う名の

気が向いた時出勤カクテルグラス




確実に



社会不適合者ですゎ



そんなこんなで

今後はしばらくはボチボチ更新します

宜しくお願いしま~すラブラブ



ナンバー1風水師が教える運のいい人の仕事の習慣―自分自身やパートナーの仕事運・金運・出世運をどんどん増やす簡単な法則/李家 幽竹
¥1,260
Amazon.co.jp

AD

夏バージョン♪

テーマ:

暑くなってきましたね晴れ

レイは暑いのも寒いのも苦手ですあせる

なんちゅーわがままな体でしょう。。。


本人が暑いので

愛犬も丸刈りにしてやりましたわんわん音譜



みっぷ夏バージョン

アップスッキリしたわぁ。飼い主満足ですドキドキ


当の愛犬の方は疲れてしまったようで

ちょっとグッタリめでした汗


トリミングの手際が悪い飼い主でごめんねしょぼん


もうすぐ6歳になるオッサン犬ですチョキ

AD

3年越し。。。

テーマ:

今朝、やっとベランダが片付きましたキラキラ


今のマンションに引っ越してきて3年家

ベランダには色んなモノが散乱していて

大変な事態になったままでしたあせる


粗大ゴミとして

・ゴミ箱 

   (屋外用に買った。2~3回使ったかな?)

・座椅子×3 

   (ソファーを買ってからいらなくなって放置してました。

    野良ネコにゃーが寝ててビックリした事も。。。)

・三段ラック

   (キッチンで使っていたのですが

    プラスチックは置いてはいけない!

    との幽竹センセのお言葉通りやっと捨てました。)

・エレキベース

   (レイはその昔バンドをやっていたので

    その時の名残ヘッドフォン

    過去の遺物???)


キレイになってやっと洗濯物が干せるようになった

今までは俄然部屋干しでした


カンケーないけど

彼が出張で熊本に行ったので

お土産を買ってきてくれました




熊本土産2

アップ結構売れているらしい



熊本土産3

アップこのくらいのサイズ

  レアチーズケーキかと思ったら

  スイートポテト風だったショック!



熊本土産1

アップ5個入りだったけど

  あっという間に完食したよ音譜

  


↓『フェスティバロ・ラブリ』↓

 http://www.festivalo.co.jp/


羽田空港では9年前から毎月売り上げがトップらしい

・・・知らなかった汗


でも、これって鹿児島って書いてある

熊本土産じゃないんかいっビックリマーク

だけど、ダーリンありがとぅドキドキ


熊本の名産って何だろう!?

まずは掃除!

テーマ:

黒服にキレてプチ家出(店出?)をしていたレイなのですが

今日からシフトをおとして復活しました汗


・・・だって、お金ないんだモンむかっ


久しぶりだったけど

やっぱり慣れ親しんだ職場は居心地がいいラブラブ

嬢もお客サンも知っている顔ぶれって落ち着くね音譜


シフトをおとしたのは昼間の仕事を始めようと思ったから合格

やっぱり、人はお陽さまを浴びなきゃね~晴れ


んなワケで、掃除開始キラキラ

何はともあれ、まずは掃除をして運気をあげねばっアップ


ガンダム無双』も『龍が如(2じゃなく今頃1やってる。。。)』も

やってる場合じゃないあせる


取りあえずはトイレでも磨いておくかぁトイレ


ウチのトイレは

幽竹センセ曰く、

は陰陽のバランスが崩れやすくなるので、

寒色系アニマル柄NG

白ベースにグリーンを効かせて。」とのこと。

たまたま便器自体も緑なのもあって、グリーン一色になってるカメ

飾り物は一切なし。

キレイだけど殺風景しょぼん



トイレアロマストーン

 アップトイレ用アロマストーントイレ


トイレには柑橘系の香りがいいらしいので

francfrancで買ったアロマストーン

柑橘系のアロマオイルを染み込ませて芳香剤にしてるオレンジ


陰の気が部屋に持ち込まれるらしいから

スリッパはちゃんとトイレ用で別にしてるけど

レイはトイレのドアを開けっ放しで用を足す癖があるドア

ダメなのかなぁ。。。


あとは観葉植物でもおいてみるかクローバー

☆エヴァ缶☆

テーマ:

ブログを更新しようと開いた画面の中に

レイは過敏に反応っっ!!


「エヴァ缶」10年ぶりに復活 UCCが「ヱヴァ」コーヒー缶を発売
 UCC上島珈琲はアニメ映画「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」の公開に先立ち、ヱヴァに登場する8キャラクターをデザインした全6種類の「UCC COFEE ミルク&コーヒー ヱヴァンゲリヲン缶250g」を新発売.......... ≪続きを読む≫



エヴァ缶

 
   アップ噂の(?)エヴァ缶っラブラブ By UCC


危うく発狂するところだったわあせる


パチンコ始めたのも

パチンコ台にエヴァが出たと知ってしまったから音譜


今のところはエヴァでは負けなしですが

このビギナーズラックはいつまで続いてくれるのだろー汗


2、3日前にエヴァで少し勝ったので

勢いでプレステ3を購入ドキドキ


ガンダム無双

 アップついでにガンダム無双チョキ


引きこもっちゃうよぉ。。。


ギャンブルで儲けたお金は

パぁ~っ!と使うのがレイの流儀¥

ご飯を食べに行ったり、物を買ったり、遊んだり・・・

と、その日のウチに使い切る。


でもね、これが案外風水的には良いらしい音譜


新装開店(?)

テーマ:

更新がかなり滞っていたので

心機一転、イチからやりなおしましたキラキラ

今まで見てくださってる方も、初めての方もよろしくどーぞラブラブ



ここ最近職場で波乱があって

久々の長期休暇に入っていますチョキ


お財布と相談した結果

まだまだ働らかにゃ~いけないのですが汗


財布と言えば、やっと新しい財布を買いました音譜

彼に買っていただいた。と言うのが正しいのだけど。。。



サマンサ財布

アップサマンサタバサ プチチョイスのベージュのお財布ラブラブ


買い物をしてる最中に彼が買ってくれると言ってくれて

急に買うことになったので

何色がいいのかかなり迷ったガーン


今まで何冊李家幽竹センセの本を読んできたんだーっあせる

と自分の頭の中知識をフル稼働長音記号2


淡い黄色とこのベージュで悩んでこちらをお買い上げ恋の矢


帰ってきて早速本を読み返し

「ベージュの財布にはお金を溜め込む運がある。」

とのこと。。。


良かったぁドキドキ


ちなみに淡い黄色には

お金を増やす運がある。」らしい。

そっちの方が良かった気もするけど

結果オーライって事で前向きにべーっだ!



ついでに化粧ポーチも新調キラキラ

(これはさすがに自分で買いました。)



クレサスポーチ

アップクレサスのポーチ音譜


ピンクにラメが入った布製。

レースは小さなクレサスマークになってるよラブラブ



財布も化粧ポーチも長年使ってきたので

きっと金運美容運も下がってたのよね汗


これで金運がもっとあがる気がしてならないドキドキ