行ってきました!!
SUNNY BUNNY
サマーキャンプキラキラキラキラ

ジャジャンキラキラ
{5CA2307B-9603-4BFE-8B14-721F34878AEA}
貴重なSTORY TIMEを担当させて頂きました!読んだのは、Hooray for fish! いやー楽しかったです笑い泣き音譜

スイスチョコレートをかけての、チョコレートトレインゲームハート
{BB0FE6BF-E6B9-4256-9F9A-9972603F54D6}
『ヤッターチョコレートゲットー!!』の瞬間キラキラ私めちゃ楽しそう音譜(この後、チョコレートをもらうため列に並ぼうとしたら、他の先生達が並ばなかったので、あっそか…と思って泣く泣く諦めた事は内緒です笑い泣き

{C3691CD9-C2BB-408C-AE6B-AC9269837CE6}
本当に最初から最後まで、このテンション。そして、全員が英語。その光景は圧巻でした。素晴らしいの一言です。

私の側に来て、色々教えてくれる子がいたんですけど、全部英語で話しかけてきました。ランチタイムももちろん英語。公園に行って、先生から離れた時の子供達同士の会話も英語。質問も答えも全部英語なんですー笑い泣き

これぞ
ALL ENGLISHキラキラ

どうやってそうなったのか。その答えは全て教えて頂いています。養成講座を受けてから3ヶ月。レッスンでの発話量は確実に増えています!でも、まだまだオールイングリッシュにはなれていません。

今回サマーキャンプに参加させて頂いて、英語を話す子供達を目の当たりにして、心からワクワクしたんですキラキラ音譜

やっぱり私は『話せる子を育てたい!』

その気持ちを再確認出来て、本当に実りある1日になりましたハート教室でのレッスンに早速活かしていきます!!キラキラ

募集中の講座
キラキラ 高島大さん講演会キラキラ  
『ママから幸せになろう〜家事に仕事に子育てに。頑張りすぎる福井のママへ〜』
詳細は矢印 こちら

英語 バイリンガル育児サークル abc
おうちでバイリンガル育児をしたい!そんなママの“英語環境作り”を全力でサポート♡
詳細は矢印こちら

鉛筆絵本の英語教室 満室
鉛筆国語と算数の教室ガウディア 満室
 ※現在新規募集は行っておりません。募集を再開する際には、ブログでご案内させて頂きますね♡


福井県越前市
リリーズクラブ-m.s.Lily's club- しんやなよ

ホームページ メール
友だち追加