1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-04-30 00:10:27

まぁーまたね!

テーマ:Vo.陣
リーダーのまさひろからも連絡があったとおり無期限活動休止となりました。

これは俺が横浜への転勤になってしまったということやメンバーの動向がまだまだ落ち着かないという結果起きたことです。

今まで見守り応援してくださった皆様ありがとうございます。
また!!またいつか本当に会いたいです!!

音楽はどこでもできる!今は一人暮らしをしようとしているところなので、もう少ししたら弾き語りでも歌を歌うことを続けたいと思ってます!

またどこかで必ず会える!僕は横浜にいます!笑

まぁーまたねっ!!



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-04-29 20:00:00

お知らせ

テーマ:Dr,政宏

みなさんこんばんは。


M's Layeredリーダーの政宏です。





今日は応援してくれている皆さんにご報告があります。





3/4のイベントを以って短期的に一時活動休止という事になっておりましたが、メンバーの都合により現段階での活動が難しい事が分かったため、無期限活動休止という形にさせていただきたいと思います。





早く帰れるように頑張るよとお伝えしていた方々には期待を裏切ってしまい申し訳なく思います・・・





ただ、解散ではなくあくまで活動休止です。





またいつか帰ってきたら一緒に笑いましょう!





いつになるか分かりませんが、またどこかで!!





ではまたね!!(´□`。)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-03-25 23:18:11

一度きり!!

テーマ:Dr,政宏
過去は過去であって未来は未来とはいうけれど、今をどうするかは過去の自分から学び先の自分に希望や夢というバトンを渡す。

当たり前だけど気づかないで日々を過ごしていない?

とりあえず働いとけば、とりあえず勉強しておけば先の自分がなんとかしてくれる。何とかなるんじゃないか?

そうやって1日をただただ惰性に流されて過ごしてる。

そんな事はない。

そんな人はもしかしたらきっと過去の自分が頑張ってたらもっと良くなっていたとか悲観しているはず。

だったらこう考えてみないかい?

今の自分は過去から大事なバトンを渡されたランナーであり、未来の自分が失敗を後悔してやり直しに来ているのかも!

少しファンタジーな感じだけど、そう考えたら今サボるわけにはいかないでしょ?♪( ´▽`)

自分の人生なんだから自分が笑顔になれなきゃ意味ないじゃん!!

自分を幸せにしてあげれば自然と周りも幸せにできるはず(≧∇≦)b

あなたの人生は誰かを引き立てるためのものなんかじゃない。

あなたの人生はあなたが主役なんです。

これから僕達の大勢の仲間が社会に出て行く…
そんな中で自分を見失わないでほしい。

そう思ってこんな事を書いてみました(´^ω^)

人生一度しかないよ!
たのしみましょ!!(≧∇≦)b

ではたまに真面目になるドラマー政宏でした!
ばーい!(>Д<)ゝ”
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。