ゼファーχキャブo/h Part2 プラス | 東京都練馬区のバイクショップ「カワサキプラザ東京練馬」

東京都練馬区のバイクショップ「カワサキプラザ東京練馬」

カワサキバイクの情報を中心に、オリジナルパーツ・カスタム情報、イベントやキャンペーン情報など、いろいろとお伝えしていきます!

 どうも~ ToeARです。

寒いっすね~~、ってもう聞き飽きたし、言い飽きたし!(笑)

 

 

 

前回のキャブレターオーバーホール続きです。

                     前回の記事はこちら→ 「ゼファーχのキャブレターオーバーホール」

 

 

では、キャブを取り付けて同調開始です。

 自前のバキュームテスタ持ってきてヤりました。

 

 同調っていうのは・・・すげぇーー簡単に言うと、

写真にあるアナログのメーター針を同じ位置に4つ合わせりゃいいって事です。

他に色々あるんですが~今回は~省略!(笑)

 詳しく知りたいって人は店に来てもらって、自分に質問してください。(笑)

 

 

 

 

 

さあ~次はステムベアリングを交換しますよ。

 

特に問題があるワケではないですが、

Yさんのご希望でステムアッパーロアーを新品にします!

ベアリングレースはもちろん、交換!!って当たり前か!

 

 

ステム新品です!!Yさんのゼファー魂すごいっす!!

 

 

 とりあえず、フロントまわりを組みつけました。

 

そして、な!な!!なんと~~!

今回フロントフォークも新品にすることになりました!!

ステムフロントフォークもまだ使用は出来るのですが、この機会にとの事で~!

 

今回はこんな感じで~~(笑)

また次回!!

 

サービス ToeAR