東京都練馬区バイクショップ「MSL」のスタッフブログ

国内4メーカー、逆輸入車の情報を中心に、オリジナルパーツ・カスタム情報、イベントやキャンペーン情報など、MSLスタッフがいろいろとお伝えしていきます!


テーマ:
このたび発生した熊本県を中心とする地震により被災された皆さまには心からお見舞い申し上げますと共に、一日も早い復旧、復興をお祈り申し上げます。

震災後、お電話にて九州エリアのいくつかのバイクショップ様と被害状況などを確認したところ、大きな被害が出ている店舗もあるようです。

店頭のバイクが全て倒れ(約80台)、店舗も大きな損傷を受けて大変厳しい状況になっておられます。

バイクと店舗の損傷等に対しては保険が降りないとの事で、今後ショップの再開にはお金と時間を要すると思われます。

世の中では様々なところで募金活動が始まっており、皆様におかれましても既に募金をされている方もいらっしゃると思いますが、私どもと同じ業界のお店、そして同じバイクを愛するライダーとして是非とも温かいご支援ご協力をお願い致します。

現在、MSLゼファー店頭では募金ペットボトルを置いて支援のご協力呼びかけをさせて頂いております。くまもんのイラストが目印です。

2016.04.24 19:00追記
来店はできないけど募金に協力したいという方は、大変お手数ですが下記口座までお振り込みをお願い致します。

銀行名:東京信用金庫 土支田(どしだ)支店 普通口座 4085753
名義人名:株式会社エム・エス・エル

よろしくお願い致します(`・ω・´)ゞ

がんばれ熊本!!

くぼ


MSLさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント