東京都練馬区バイクショップ「MSLゼファー」のスタッフブログ

カワサキの逆輸入車・国内車の情報を中心に、オリジナルパーツ・カスタム情報、イベントやキャンペーン情報など、MSLスタッフがいろいろとお伝えしていきます!


テーマ:
どもども!ヾ(@°▽°@)ノ市川です!(^∇^)

いやー!寒いですねー(x_x;)てか皮膚に当たる風がいたいですね~!(T_T)

明日は18時頃からの予報!!(ノДT)

どうしてもこの時期はバイクに乗る方も減ってくる時期です!(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

皆さん!ツーリング行きましょ!o(^▽^)o

最近だとこんなところに行きました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

山梨絶景の見晴台(≧▽≦)

日本で二番目に高い白根三山(最高峰北岳)を望み、

リニアモーターカー実験線が見渡せる絶景スポット(o^-')b


休みはジッとなんてしてられません(`∀´)

道がかなり行き難い所なので詳しくは店頭で!!(*^ー^)ノ

他にも夏と秋にはこんなところにも皆で行っておりました(^_^)v



水曜日休みのお客様とプライベートのツーリングです!!ヽ(゜▽、゜)ノ

ダエグブログなかなか進まずすみません(/TДT)/

最近、お客様からも更新してないね~(´・ω・`)

と言われてしまったので見て頂いてる方がかなりいらっしゃる

ことを知りましたY(>_<、)Yありがとうございます!










さてさて!!!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



本題です!!(´∀`)(´∀`)(´∀`)

NEWモデルです!!

16年モデルNinjaZX-14Rハイグレードエディション

写真はこちら!!(・ω・)/

オーリンズブレンボ最上級の装備と

ハンドル位置が変更されているのでより乗り易くなっております!!(*^ー^)ノ


それとこちらがもう一つのカラーリング

NinjaZX-14R メタリックカーボングレイ


こちらの方が前傾になります!!

是非跨ってみてくださいね!!(*゜▽゜ノノ゛☆



ここでいきなり新車に関する


クイズ


Q 1:私は誰でしょう(車両)???


ヒント1:

私のポジション灯です!(`∀´)

ヒント2:

私の鼻です!特徴的でしょ!?


もうわかったかな???ヽ(゜▽、゜)ノ


スペシャルヒント!!!:


これでどうだぁぁーーー!!!

特徴ある私のショーワのフロントフォーク(´∀`)




答え!!


KAWASAKIの新しいスーパースポーツ!!

Ninja ZX-10R

全体像はこちら!!!


通常5月入庫ですが他国仕様モデルを今回早期特別入荷!!!

しかも!!!

207馬力

フルパワー仕様







しかもしかも





触れます!!( ̄▽+ ̄*)


エンジンかかります!!(^O^)


跨れます!!!(*^o^*)


エンジンかかります!!o(^▽^)o

足着き性など試してみること出来ます!(*^▽^*)

因みに私が跨るとこんな感じです!
(°∀°)b (°∀°)b



残念ながら私はツンツルテンです!・°・(ノД`)・°・


さらに早速試乗しててみました!!!


それも高速道路を試乗!!


一言で言えば・・・・・


すんごい加速と安定感!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


従業員全員試乗してきたのでそのインプレッションは後ほど!!



土曜日見に来てください!!!(* ̄Oノ ̄*)

それもオープンから

17時まで
の公開ですо(ж>▽<)y ☆

そのあと雑誌社に貸出してしまうのでお早めに!!!





お待ちしてます!!!!ヾ(@^▽^@)ノ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

MSLゼファーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります