ルイちん見てますか?

我が家の宝物、エル、ルイ、セラ、ユラを中心に 私のこと、ダーリンのこと、
そして娘たちのこと・・・
日々の出来事を残していきたいと思います。

そしてルイちんに届きますように・・・



$チワワに首ったけ♥



2008年7月11日 産れの男の子♂



 と~っても甘えん坊のエルくんWハート3



 いっぱい愛情を注いで 幸せにしてあげたいなしあわせ



 


 




$チワワに首ったけ♥
2012年6月 2日 産まれの男の子♂


天真爛漫で甘えん坊のルイくんハート


いつまでも そのままのルイくんでいて欲しいなしあわせ





テーマ:
無我夢中で子育てをして来て
最近になって
少し手が離れては来たけれど
 
とは言っても違う意味で手が掛かる
 
振り回されたり
約束事を守ってくれなかったり
酷い態度を取るくせに
結局は私の手を借りる
 
時に
放り出してしまいたくなる
 
放り出せる訳はないんだけど…
 
そんなモヤモヤを解消する為にも
私の日には
リフレッシュをするの
 
幸い
ダーリンの理解があるから
リフレッシュ出来るんだけどね
 
気分転換をして
振り回されたって
当たられたって
 
大したこと無いわ~!
って軽く流せるように
 
どんと構えていられるように
 
約束事を守ってもらえないのは困るけど
 
そして
思いだそう
 
お迎えに行った私を見つけた時の
嬉しそうな顔を
 
どうしても食べたくておねだりした
焼きおにぎりを待つ
あの顔を
 
飛行機が離陸した時の
興奮した横顔を
 
その顔を見て
愛しいと
胸が一杯になったことを
 
私は
またそんな風に思うことが
これからもあるはず
 
子供たちの為にも
健康で
笑っていられるように
 
なんて言っても
現実は怒っちゃうのね~汗
 
そう
この子たちの為にもね
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
明日から
お天気が崩れるみたいで
イヤだわ汗

日向ぼっこもお預けだね



日光消毒笑





ユラのくんくんチェック
健康チェックよね

そしてユラは
芝生の方が好きなのよね


でも土を食べちゃうから
要注意なのです

バラ

この間の私の日

昼顔を観たよ

ランチは



珍しくお魚を頂きました
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
夕食時は
3チーは抱っこをせがんでくるので
豚耳やヒマラヤチーズを与えて
気をそらします

一昨日は
食事の後に回収するのを忘れてしまい
飽きずにユラが格闘していたらしく
気がついたら
かなり大きめだった豚耳を
完食してたの

そのせいか
苦しいのか
舌を出し
ハァハァしてて…

苦しくて戻してしまうのか
時間が立てば落ち着くのか…

夜10時を過ぎているので
どうしたらいいのか
不安な時間を過ごしました

私は
ルイを思い出してしまい
救急病院へ向かうか…と
色々頭を巡りましたが

30分ぐらいすると
落ち着いて眠りに着きそうだったので
ひとまず安心

でも
急変も怖いので
様子を見てましたが
無事に朝を迎えられました

ユラは
食いしん坊だから
あるだけ食べちゃうよね

私の油断から招いたことなので
反省

繰り返さないように
注意します





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。