ごきげん ごろんごろんへのアクセスありがとうございます(*^ー^*)


二人ぼっちだった我が家に ゴールデンレトリバーの

レオンわんわんがやってきて8年数ヶ月

日々のあれこれを ぽつりぽつり書いていますメモ 


時々、更新がストップしますが 必ず帰ってきますので

忘れないでやってくださいね~(≧∇≦)

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009年06月10日(水)

スッキリ♪

テーマ:レオン

いつも応援いただいておきながら・・・

みなさんのブログをずっと読んでいなくて、ごめんなさいですo(_ _ )oあせる

正確には、読んだ記事もあるんですが コメント残せずじまいしょぼん

時間かかっちゃうかも知れないけれど・・・

現れた時には またよろしくお願いします(⊃∀`* )



さて先日、雨が続いたので

何もすることがなかった 旦那ちゃん・・・。


レオンさんにロックオン!わんわんあせる


大嫌いなお風呂です~


ごきげん ごろんごろん


ごきげん ごろんごろん

ごきげん ごろんごろん

キレイになりましたっキラキラ


最近、ちょっと臭かったし(;´∀`)


ダニ予防のフロントラインもてんてんとつけて

草ボーボーの庭でごろんごろん!も解禁です(笑)



ごきげん ごろんごろん

いつの間にか こんなに咲いていたルピナス。

雨のせいで 折れちゃったのもありましたしょぼん

ちゃんとお世話できなくて ごめんょ・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2009年06月10日(水)

退院しましたo(_ _*)o

テーマ:ある日の日記


ごきげん ごろんごろん


昨日、父が退院いたしました。


応援、そして いろいろと励まして下さったみなさん

見守ってくださったみなさん

どうもありがとうございましたo(_ _*)o


退院の許可が出されたあたりには

家族やみなさんの心配をよそに 暇を持て余していたほど

すっかり元気になり、退院当日も

私達が迎えに訪れた時には 着替えを済ませていたほどでした。(笑)


丁度、回診が終わる頃の時間だったので

お世話になった挨拶は 思いがけず

先生方や看護師さん、十数人に見送っていただきました☆


まるで、大病を克服した方が退院するのかと思わせる感じで

気恥ずかしかった反面、双方笑顔で挨拶できたことが

とても嬉しかったです。(*^ー^*)



そして、ここからが また新たなスタートです。

次に行く病院は これまでのように

頻繁に面会に行けない距離ですが

父が心細くならないように いい方法を考えなくては・・・


まずは、体力回復に努めてまいりますp(*^ー^*)q

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2009年06月02日(火)

元気です

テーマ:ある日の日記

またまた すっかりご無沙汰中ですo(_ _*)o


昨日は父の鼠径ヘルニア(脱腸)の手術でした・・・


外来で診察を受けた当初は 全身麻酔と言われたので

心臓の方が心配でしたが 入院後の説明で

下半身麻酔で行うとのことで、術後も 部屋に戻ってすぐに

父と話が出来たし、思ったよりも元気な様子で

母も私も ホッとしました(*^ー^*)


本来は腸を押し戻して 穴にフタをするだけということで

手術は、1時間で終了予定だったんですが

腹膜?との癒着があり、それを剥がすのに

ちょっと予定をオーバーして、1時間半でした。


麻酔が覚めたあとも 痛みは殆どなく

夜もちゃんと眠れたと話していたので、またまたホッとしました。


今日は、朝からお水を飲む事を許可されて

私が病院に行った時には もう自分で歩いてました♪(*^∇^*)

晩ご飯から おかゆが出されます。


このままだと、予定通り 今週中には退院できるかもです☆


みなさん、父の無事を祈っていただき ありがとうございます!

どんな小さな手術でも 家族にとっては

決して大げさな事ではありません。


この先には まだ大きな手術が控えていますが

また、こうして嬉しい報告が出来る事を願うばかりです。


ではまた これからしばらく

みっこ家のあれこれを ポツポツお伝えしてまいりますので

よろしくお願いしますo(_ _*)o

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。