遥風うさぎ(はるかぜうさぎ)の "tuuli elämä blogi"

人間界イチのヘタレです、すみません...。

***Twitter***

フォローお待ちしています!!

ただし、フォロー返しは100パーセントではありません。特に宣伝や明らかなスパム、人数増やし目的の方のフォローはしない確率高!!


http://twitter.com/usagi_harukaze



***Photo***

しょーもないヘタレなコスプレ写真をアーカイブに載せています。


鹿目まどか@魔法少女まどか☆マギカ

杜山しえみ@青の祓魔師

美樹さやか@魔法少女まどか☆マギカ(準備中)

暁美ほむら@魔法少女まどか☆マギカ(準備中)

巴マミ@魔法少女まどか☆マギカ(準備中)

鏡音リン@VOCALOID(準備中)

鏡音レン@VOCALOID(準備中)


※同行者様、撮り合い出来る方、相方様募集しております。

NEW !
テーマ:
今日朝からばったばただったからめっちゃ疲れた(>_<)

…と、こないだ、15年以上ぶりに八木山ベニーランド行ってきました!!



以前行ったのは、まだ私が未就学児だったころ、幼稚園か何かの遠足っぽいので行ったので、もちろん?当時の記憶はすっとんでて、ほぼ初めてな景色でした。
多分、その記憶がすっとんでる時と色々変わったんだろうなぁ~。

大人になってから見る遊園地、すっごい綺麗でした♪

あ、私はお化け屋敷は怖いのか?
お化け屋敷というものに初めて入ってみたけど、暗くて歩くの大変~って意外おばけさん出ても驚かず…。
むしろ、おばけさん出ると明るくなるので歩くの助かったし←

素直にお化け屋敷を楽しめない私は、心がすさんでるのだろうか…←←。

で、何でベニーランド行ったかと言うと…。

チラッ!!







Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)
PR

テーマ:

アーカイブのバトンでもらって面白かったので、ブログでも不定期にやっていこうかな、と。

あ~ん まで、携帯で入力した時に、一番最初に出てくる予測変換の文言です。



あ→あと
い→いいな
う→運動会
え→エリチカ
お→お疲れ様
か→鹿目まどか
き→キュウべぇ
く→下さい
け→玄関前に
こ→こんにちは
さ→桜
し→地獄
す→するんですね
せ→制服
そ→それでも
た→た
ち→調整の
つ→使い
て→てか
と→巴マミ
な→ないのですが
に→にはなってしまいますが
ぬ→布
ね→ネットワーク
の→ので
は→は
ひ→引いた
ふ→再び
へ→ヘタレ
ほ→ほむら
ま→まどか
み→美樹さやか
む→無理でしょう
め→メッセ
も→もう
や→やりそびれた
ゆ→夢
よ→よろしく
ら→られる
り→リンレン
る→るのに
れ→れてしまったんですけど
ろ→録画した
わ→私も
を→ヲ
ん→ン


いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
今週のあさイチ、宮城から中継みたいです。
私の住んでるとこの近くからも中継するっぽいです!!

さて、土日あたりからなんだかまた寒くなりましたよ…。
昨日なんて、久々に電車待ちに温かい飲み物でしたよ。



あんまり寒いから、風邪でも引いたかと心配しましたが、職場で聞いたら、やっぱみんな寒いって思ってるみたい。

そして、冷たい雨なうです。



ゴールデンウィークから来月末にかけて、併せのお誘いけっこういただいて嬉しい限りです☆


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード