ジュンの「食いしん坊万々歳」

食べて飲んで少し運動して、また食べて飲んでを繰り返す毎日。

誰もが気になるサラリーマン生活を赤裸々に大公開!


テーマ:
今日のランチは前から食べたかったはやし水産の伊東の干物、焼魚定食。680エン。
サバみりん干しをチョイス。

photo:01



脂が乗ってて旨い!!
ゴハンと味噌汁をそれぞれお代わり。

はやし水産のランチは刺身、天ぷらが旨い。週に一回は行きたいσ(^_^;)


夜はサンマルクカフェへ。昨日ドリンク無料券をもらったので。
photo:02




ハンカチタオルも頂き物。
早速大活躍!
みんな、有難う(^ー^)ノ

★今日の一枚★

photo:03



the new beetle
AD
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
週の真ん中、水曜日!
今日のランチは新橋のSL広場裏の華の舞へ。

チーズチキンカツ定食600エン。

photo:01



ゴハン食べ放題!
しかもドリバ付き。

ゴハン二杯、オレンジジュース、烏龍茶、コーヒーが全てコミコミ価格。

夕方には毎月恒例皇居ラン。
いつもは一人だが今日は高校仲間と。
3周走って有鳥天酒場へ。

ラムネで乾杯!チャリなので・・・

photo:02




ゴマキャベ~。
photo:03




名物の唐揚げ。
photo:04




帰ったらサントリーからプレミアムモルツの当選品が!!

photo:05




★今日の一枚★

photo:06


スカイツリー人気にあやかった、タワー盛り(笑)



AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はランチに少し出遅れ。
夕方から暴風雨らしいが、すこぶる天気がいい。

昼は以前刺身定食1千円が最高に
ボリューム満点で美味だった「はやし水産」へ。

夜飲み会なので軽目に天丼ゴハン大盛をオーダー。 ちなみに限定10食で500エン!!

photo:01




エビが2本。プリップリで最高。
玉ねぎ、カボチャのシンプルな構成。
タレが丁度いい甘さで、お米が旨い。タレがかかっているのにパラパラお米が口の中でほぐれる感じ(゚o゚;;

そして味噌汁はお代わり自由。
店の中はこんな感じ。いつも賑わっている。

photo:02




次回は魚の干物定食680円にするか・・・

★今日の一枚★

photo:03



さすがに2年前の記憶は(´Д` )

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は朝から爽やかな天気。
ランチはお母さんの店へ。

photo:01




サバ。


photo:02




帰りに駅そばにできた「おかしのまちおか」に。 つい衝動買いしてしまう。

photo:03



かっぱえびせん49円は迷わず購入!あとはグミなど。 思わず衝動買いσ(^_^;) コンビニでばっかり買ってるので、かなり利用頻度増えそう。。

午後から雷雨があったが夜には止み、問題なくチャリで帰宅。


★今日の一枚★

photo:04



ワーゲンがいっぱい

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は町内会&地元中学の運動会!!
暑い(;´Д`A

飛び入りで100m走に参加。
ナゼか高校生が3人いるチームに。あと1人は30歳くらいの若いお父さん。

結果・・・ビリ!
みんなスタートとダッシュが速い!!

photo:12



でも景品が豪華。4等はほんだし。

昼は近くの公園でパンを。

photo:13





アルコールゼロの黒は初めて飲んだが、けっこう旨い。 なんか昼は丁度イイね。クルマも乗るし!

photo:14



パンは非常に食べ辛い。
でもなかなか食べ応えあり。

近所の汐入公園。
子供たちで賑わう。

photo:15



photo:16



コーヒーブレイク。

photo:17



夕方クルマで買い物に。

これでハイオクじゃなきゃ何もいう事ないんだが・・・σ(^_^;)

photo:18





夕飯はすき家&いつものズーデニで。

photo:19



photo:20



マンゴーパフェなかなか美味。



★今日の一枚★

photo:21



スカイツリーも見えちゃいますd(^_^o)

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
夜景の続き。

photo:01




ライトアップは雅の紫。

photo:02




混み具合はこんな感じ。

photo:03



ガラス床もあるが、東京タワーの方が怖かったような・・・ 大人になったからか。 340m地点。

photo:04



450mに追加1.000円払って行きたいところだが、お腹がメチャクチャ空いたので340m地点にあるレストランでカレーを。
メニュウはこんな感じ。

photo:07






photo:05




フルーツケーキ。

photo:06



結局満腹になりそろそろタワーを後に。


スカイツリー駅。

photo:09




やはり遠目に見た方が綺麗。
隅田川にかかる桜橋から。

photo:08



ソラマチはほとんど見れなかったがチャリで15~20分なのでまた行く予定。
駐輪場は最初の1時間無料で4時間ごとに50円(笑)


★今日の一枚★

photo:10



新しいビートル。
カッコイイ!



いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
朝から心地良い天気。暑くても湿度がないので爽やか。

10時から11/3開催の湘南国際マラソンのエントリーかと思いスタンバイ。しかし、今年からナゼか夜8時から!!

仕方なく久々にセントラルへ。3週間ぶり。体重は激減してからプラス1kgになり丁度いい感じ。土曜のセントラルは王様のブランチ観ながらなので時間があっという間に過ぎる。。

そして、18時半からのスカイツリー展望台に向けチャリで出発!

根元。
photo:01



チケット。
photo:02



分速300mの高速エレベーターで一気に350mの展望台へ! 時速に直すと36km。

まだ外は明るい。
自分の家も見える!
photo:03



腕を伸ばして撮影。
photo:04




そして、、夜景!

photo:05



photo:06



錦糸町方面?

photo:07



続きは後編で。



いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
天気は曇り。と思ったら昼には小雨がパラつく。。
お母さんの店か華の舞に行こうと思ったが、急遽マックに変更。
カレッタ汐留へ。

photo:01



ポテトL。
ジューシーチキンフィレオ。
ホットコーヒー。

クーポンを駆使して合計410エン。

photo:02




やはりケンタッキーのチキンフィレオサンドが食べたい・・・

少し食べ足りないのでチキンナゲットを。。こちらも100エン。

photo:03



photo:04




レジに並んでたら足元に100円玉が!! ご馳走様でした~d(^_^o)


★今日の一枚★

photo:05



小~中学時代からの友達宅のネコ。
ムギと何だっけな~、名前は忘れた。


いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は久々にお母さんの店で。。
行ったら満席一歩手前くらい。店内が暑過ぎて汗が~(;´Д`A

photo:01



肉野菜炒め。小鉢はブロッコリーと胡瓜の漬け物。

夕方はバナナを。ケースピッタリの巨大サイズ。

photo:02



毎週水曜or木曜は近くの本屋でマガジンを購入。100エン。

photo:03




定時にあがって一週間ぶりに皇居ラン! 早く行ったからロッカーも空いてたが、終わる頃にはメチャ混み!

photo:04



なぜか店の前で記念撮影してる(笑)

帰りに隅田公園でスカイツリーを撮影。イルミネーションは日替わりで水色と紫の2パターンらしい。

photo:05




ノドがめちゃくちゃ乾いたのでいつものズーデニで休憩。 ドリンクはお代わり自由に。

photo:06



白玉あずき。

photo:07



緑茶冷→紅茶冷→緑茶暖→コーヒー暖というチョイス。


★今日の一枚★

photo:08



仙台のアウトレットで買ったNEWシューズ。たしか3980円の20%引き!
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は天気が最高にgood!
チャリ通も爽快。

昼は弁当持参。
週に一回は外食も飽きつつあるので作っていきたい感じ。

メニュウは肉野菜炒めと焼き鳥の缶詰、白米、以上。


photo:01



やはり焼きそばも作ってくれば良かったな、と。


夕方はバナナを休憩時間に。

そして、帰り隅田公園でスカイツリーの撮影をした後、いつものズーデニで休憩。 平日夜でもそこそこ人が(゚o゚;;

photo:02



photo:03



宇治抹茶ミニパルフェ&コーヒー。

ここのデニーズはそんなに新しくはないが、トイレはいつも清潔。 デニーズは店舗によって特徴があるというか、カラーが違うので面白い。自分に合うのはいつもの墨田堤通店だが。。



★今日の一枚★

photo:04



スカイツリー&屋形船。
隅田公園とか吾妻橋とか人がいっぱいいたな~。

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。