ジュンの「食いしん坊万々歳」

食べて飲んで少し運動して、また食べて飲んでを繰り返す毎日。

誰もが気になるサラリーマン生活を赤裸々に大公開!


テーマ:
GW前半が終了!
半月前くらいから風邪気味で一時期熱も出たりして・・・
やっと回復したので久々にセントラルへ。
まず、筋トレ1時間、ヨガ40分、ランニング&プール。 ランニングしながらテレビ見まくり。 ミヤネ屋をd(^_^o)


二週間ほど走ってなかったせいか、
脚が重い・・・
でも体重測ったら57kg!!
photo:01



2kgほど減ってる。筋肉が落ちたと思われる。


夜は明日の弁当作って、食後のデザートを。

photo:02



凍らせたのが旨い!!


★本日の一枚★

photo:03

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ゴールデンウイーク!!
風邪は青のベンザのおかげで約90㌫の回復度。

天気がいいので近くの亀戸天神社へ。
近いのに行った事なかった。
錦糸町から近い。

photo:01



亀がぎょうさんおるわ~。

photo:02



フジの花が綺麗。

photo:03



そのあとはいつものズーデニで休憩。

まずサラダを。

photo:04



バースデーデザート(無料)。

photo:05




夜は亀戸天神社名物の葛餅を。
江戸時代くらいからあるらしい(゚o゚;;

photo:06




★今日の一枚★

photo:07



日本の三大祭りのひとつ、春のパン祭りでボウルをゲット!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日も朝から雨!!
そうなると楽しみは昼しかないd(^_^o)

暗い昼のオフィスで毎日同じ弁当を5分で食べ、速攻寝てるオジサン達を尻目に今日はシティセンター内の「ヒカリ製麺所」へ。

こだわりつけ麺やラーメンなど。
1年以上前からあるが行った事ない。


photo:01




メニュウはこんな感じ。
社員証見せると煮卵サービスに(゚o゚;;

photo:02




頼んだのは味噌ラーメン。
ミソは甘いけどコクがありスープは全部飲めちゃう感じ。

photo:03



野菜もはいってて大満足の一品。
850エン。


名古屋に転勤になる友達の決起会も兼ねて。。


★今日の一枚★

photo:04



シティセンター24階からの景色
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は朝から雨が降りそうな天気。
だが、昼は雨の降る気配はなくランチ日和。週に一度は食べるお母さんの店の肉野菜炒め。


photo:01




小鉢はタマネギを炒めて卵と和えた一品。

お母さんの店「浜んこら」に向かう途中、新橋烏森口前で配ってた号外。

photo:02



帰りの電車は偶然にもNEW銀座線!!

photo:03





液晶パネル装備(やっと)。


photo:04




車内すべてLEDライト使用で明るい(゚o゚;;

★今日の一枚★

photo:05

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日も元気にお母さんの店でサバの塩焼きを。風邪の調子はまだ咳が出るくらい。それがなければ元気なんだがツライ(;´Д`A


photo:01




夜は月末水曜なので高校仲間と皇居ランの日・・・だが、咳が止まらないので参加辞退。でも夕方雨が降ったらしい。。
とりあえずいつも通り有鳥天酒場。
相変わらず唐揚げは旨い。ラムネで乾杯。

仙台のお土産に、萩の月をいただく。
冷やして食べてもマイウ~な一品d(^_^o)

photo:02





★今日の一枚★


photo:03




富士山!?


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は朝から暖かい。
チャリ通はすでに汗が(;´Д`A
風邪の調子は咳が出るくらいでだいぶ回復。。

今日の昼はたまにはお洒落に
パスタランチ。
新橋の烏森口のゴチャゴチャしたところの地下にある「和伊の助」へ。
トマトクリームパスタの大盛りをチョイス。大盛りも無料!!サラダ、パン、特製アイスティー付き。


photo:01




photo:02




メニュウはこんな感じ。いろいろあるが、だいたい880円。日替わりは850円。

photo:03




体力は落ちても食欲は落ちないのが不思議d(^_^o)

★今日の一枚★


photo:04

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
朝から雨!!
昼も小降りだったため、濡れずに行ける共同通信ビルへ。


たまに食べたくなるチキンカツを食しに「ラート」へ。

注文してから揚げるからサクサク。


photo:01




なんと!キャベツとご飯と味噌汁はお代わりが自由。

photo:02





キャベツ×3、ご飯×2、味噌汁×2をいただき、大満足。

これで735円は安い!

でもカツ系は月イチペースになぜかなるんだよな~σ(^_^;)

★今日の一枚★

photo:03


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は朝からイマイチな天気。
けど、横浜みなとみらいに行く用事があり高速を使ってGO。

ランドマークタワー。
デカイ。


photo:01




ちょっとした用事を済ませて買い物を少々σ(^_^;)

高速が混んでなければ一時間あれば着く感じ。


水曜日に珍しくパシフィコ横浜で午後会議があるのでまた来ないと!


★今日の一枚★


photo:02




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
せっかくの土曜なのに体調悪し。
咳が止まらず。

出掛けたところといえばいつものデニーズのみ。

ミートソーススパゲティ。
photo:01



サラダセット。
photo:02



デニモバクラブの誕生日デザートを。
今日はチョコバナナ。

photo:03




遠出する気力もなく、ココアちゃんの散歩と読書だけで終わる・・・

まあ、こんな日もあるかな。

★今日の一枚★


photo:04




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は土曜と勘違いし、寝坊。
昨日からセキも止まらないし、カラダがダルイのでいっその事休むことにσ(^_^;)

午前中はまずココアちゃんの
散歩に行き、その後近所の病院&図書館へ。
病院では待合室で体温を測定。
37.4℃。 休んで良かった!
診察は1分で終了。ノド見て終わり。
クスリを大量にもらっていつものデニーズへ。

photo:01



最近はおくすり手帳なるものがあるらしい。

photo:02




やはりいつものデニーズは落ち着く。
ランチを食べて読書を・・・

photo:03



photo:04



デニモバクラブの誕生日クーポンでもらったデザートをいただく。
かなりボリュームが(゚o゚;;


photo:05





★今日の一枚★


photo:06




そろそろアイスコーヒーの季節到来。






いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。