ジュンの「食いしん坊万々歳」

食べて飲んで少し運動して、また食べて飲んでを繰り返す毎日。

誰もが気になるサラリーマン生活を赤裸々に大公開!


テーマ:
今日は朝から雪!!
天気予報どおり。1時では降ってなかったがσ(^_^;)


昼は・・・お母さんの店で野菜炒めを食べようと思ったが雪で断念。ゴメンなさい。 カレッタに。

photo:01




権兵衛のおにぎり。デカくていいd(^_^o) 二つで250エン。コンビニと同じコストパフォーマンスで、この美味しさはあり得ない!

photo:02




食後にマックのポテトを食べようと思ったが、150エンでLサイズOKのキャンペーンが昨日で終わったらしい・・・



photo:03



夕方ヨーグルトを食べる。。あと、北海道限定販売しているらしい、ブラックサンダーホワイト。

後半へ続く!

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はもう遅いので手短に。

ランチはお母さんの店へ。

photo:01


サバです。


photo:02




ラッキョウはもちろん手作り。
ハチミツとレモンで漬けたらしい。

おにぎりをお土産にいただく。

photo:03




これは夕方の休憩時間に食べるようにしてる。


photo:04


ゴマ塩は隣のオジサンに借りたもの。
おにぎり、ボリューム満点で美味い!

新橋駅周辺で昼におにぎりを持って歩いてる人見かけたら、多分俺だわ。他に見かけたコトないd(^_^o)

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は週明けなので仲間と食べに新橋烏森口へ。


博多満月に。
ここは夜は生ビール200エンの居酒屋。昼は新橋サラリーマンで賑わう。


photo:01




唐揚げ定食。
ここの店の魅力はウドン、ご飯、カレー、味噌汁がドリンクバー状態になっている(゚o゚;;

なので、
photo:02



唐揚げが到着する前に、味噌汁(ワカメ、ネギは入れ放題)とウドン食べて待つ。カレーウドン風に。挽肉そぼろピリ辛炒めをカレーウドン風にトッピング!

photo:03




そして二杯目ご飯と共にカレーで〆。


全然ハナシ変わりますが、昨晩近所のサイゼでプロシュート(生ハム)を味わう。旨い! これと辛味チキンは絶品、つまみとして。
photo:04


photo:05







AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
走った後は・・・

超腹減りんこ!!!

人が多くて動けないなか、カラダも痛くて動かない。 まあ、でもノンストップじゃないからマラソンよりは楽かも。

まずは豊洲で休憩。 豊洲ららぽの前ね。走ってる人がいる!! ゴールまであと4km地点。 一番ツライんだよな~。

photo:01




その後、渋谷に移動して予約してたマッサージへ。 パンツも履き替えて超痩身エステ的な・・・

photo:02




お陰様で足がスムーズに動くように!もう手すりはいらない、

photo:03




そのあと、渋谷マークシティのライオンでビールをば・・・


photo:04



一杯目。黒ラベル。
結構、好きな味。

photo:05



二杯目は牛スジと黒ビール。


photo:06



三杯目は琥珀エビスとビーフサーロインのコッペカツサンド!
超旨い。 また渋谷来たら食べよう。

photo:07



いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
走ってきました!!
東京マラソン2012(^ー^)ノ

スタートは9:10。
パンフによると5時起きとあったが、目が覚めたら6:30!!
まあなんとか着きましたε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


photo:01



都庁。


photo:02




スタート前。Cブロックから出走。馬か!!(゚o゚;;

半分くらいでモモに痛みが・・・
呼吸器系は問題なし。あんだけチャリ乗ってるのに?と思いながら浅草を経由。

人形町~日本橋に職場の元後輩がいるんだったが見つけられず・・・

photo:03




かなり本気で走ったのに目標の3:15は届かず( ;´Д`) あと5分、生きてる間に縮めないと!

photo:04



記念メダル。 これといって使い途はないがσ(^_^;)

photo:05




こんなの書いた!
月、火とみんなの記録とコメントがメトロの中吊りを埋め尽くす!!

見つけられるのか!?
もしタイミング良く乗れたら自慢したい。


後半へ続く・・・
いいね!(0)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
何かやり忘れてると思ったらブログだった。もう寝ます(( _ _ ))..zzzZZ


今日は友人の結婚式でホテルオークラへ。虎ノ門病院の側だった(゚o゚;;
ちょうど4年前くらいにオークラの結婚式ぶり。


美味しいもの食べたよん(^ー^)ノ

まずメニュウ↓
photo:01




前菜は手毬ずしとかいろいろ。
上品なお味。。
photo:02



コンソメスープ。拘りの一品。
photo:03



後ろのオレンジジュースが超旨い。果汁200パーセントはある!


和洋折衷らしく、中華。
アスパラなどの餡かけ。
アワビが!! デカイ。
photo:04




口直しのグレープフルーツシャーベット。
photo:05




メインはフィレ肉。厚い・・・
photo:06



photo:07



一口で食べたいσ(^_^;) というかライス欲しい。

デザートはオレンジソース&クレープ生地の何か。 デザート旨い! ビール飲みたかった(´Д` )

photo:08



帰りにいつものズーデニで白玉あずき。280エン。 〆の一品。

photo:09




満腹な素晴らしい結婚式でした。





いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いよいよ明後日に控えた東京マラソン!!

今日は17時半の定時であがって東京ビッグサイトにd(^_^o)

まず、新橋から浜松町まで歩く!

photo:01



5分ほどしたらバス到着。

photo:02




photo:03



photo:04




会場は展示会みたいになってて、即売会などもあり超盛り上がってる!

photo:05




そうでもないか・・・

20時過ぎから人が増えたような。


photo:06




今年のポスター。

そしてバナナがもらいたいために列に並んでなんとかバナナ二本ゲット。


photo:07




まあ、なんとかゼッケンと参加記念Tシャツをもらって終了。
2時間以上いたから足がパンパン。荷物もパンパン(笑)


いろいろ参加賞とかノベルティーグッズを獲得! また後ほど(^ー^)ノ



いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
火、水、木とお母さんの店が続いたので、今日は新規開拓ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

お母さんの店から20mくらい先にある「鳥はな魚はな」。
photo:01



表の看板が目に飛び込んでくるd(^_^o)

photo:02




今日は岩中豚の炭火焼をチョイス。
いわちゅうブタ?って話だが、岩手中央畜産の略らしく、高級豚肉らしい。

photo:03




photo:04




恐る恐る聞いてみるとご飯はお代わり自由との事。とりあえず二杯いただく。

photo:05




焼酎の瓶が並ぶ店内。

photo:06



普段のメニュウも結構安い!!
軽く立ち寄ってみたい。
ルービーが価格破壊(゚o゚;;



いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
天気は朝から雨。

職場の皆さんが弁当を奪い合うのを横目に見ながら傘を携え一路、お母さん店へ。

烏森口までは濡れずに行けるので実質そこから3分あれば着く感じ。


photo:01




今日はサバ!
焼きたて。


photo:07


そしてオコゲのオニギリをお土産にいただく。 隣に座っていた女性もオコゲオニギリをもらい、相当喜んでいた(^ ^) お母さん、いつも有難う。。 なかなか夜は行かずに申し訳ない・・・


photo:02




雨が15時くらいにあがり、少々散歩を。。カレッタ汐留付近からの空。 ビルに囲まれてる!!


夜は3年ぶりに弟に会う。
まあ、ちょっと痩せたかd(^_^o)

photo:03





昨日、戸張さんにいただいたワカメを帰って早速食べる。

photo:04




ポン酢ジュレで。

photo:05



肉厚で旨い!!
マヨネーズでエノキと和えてもイイかもな~。。 有難うございました!

こないだの皇居駅伝の結果が郵送で届く。 61チーム中、4位はスゴイ(゚o゚;;


photo:06


いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は夜に走ることもあり、ガッツリ野菜炒めで!

photo:01




ご飯は3杯食べちゃいました。



photo:02





夜は皇居を2周走って、あらせと有鳥天酒場へ!

photo:03




唐揚げとプレミアムモルツ。
絵になる・・・


photo:04




鶏のレバ刺し。
最高に美味。


photo:05




焼酎のボトルが!!
また来週行くのでキープヨロシクお願いします。


ワカメも有難うございました。
味噌汁にいれるのと、豆腐サラダの付け合わせにします(^ー^)ノ
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。