ジュンの「食いしん坊万々歳」

食べて飲んで少し運動して、また食べて飲んでを繰り返す毎日。

誰もが気になるサラリーマン生活を赤裸々に大公開!


テーマ:
今日はお母さんの店ではなく、久々の丸亀製麺へ。ウドン!

photo:01



釜玉うどん330エン。生玉子が乗っかっている。あと、白ゴハンと野菜のかき揚げ。これで250エン。

photo:02




合体するとこんな感じに・・・


photo:03




炭水化物祭り!!
やはり、冬はかけうどんがいいなぁ(^ ^)

夕方、小腹が空いたのでオヤツ食べる。

photo:04




明日の飲み会のためにあと2時間頑張ろう!!

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は風が強くて寒い!
月曜日だけ仲間と食べに行くのだが、遅れるとの事で一人でランチ。

やはり行くのはお母さんの店。
入口はこんな感じ。
新橋っぽい小路を入った二階にある隠れ家的な感じ。

photo:01




朝はパンだったので昼はガッツリ肉野菜炒めで。
photo:02





キャベツはお母さんの故郷、長崎から送られて来たものらしい。甘い!

ゴハンはいつも通り二杯。
オコゲを食べて欲しいとお願いされるが、幸い好きな味。

次回はサバ焼きにしようかなぁ(^ ^)
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
日曜日。野暮用があり大宮まで。日暮里で乗り換え、35分ほど。

帰りに時間が空いたので、ロフト1階にあるカフェソラーレにて、チーズケーキとコーヒーで休憩。


photo:01




photo:02




濃い口当たりで旨い。
コーヒーはオーガニックらしい。
値段も手頃。

大宮は寝過ごして折り返した以来。
人が多い。上野より多いか!?

次はいつ行くのだろうか。
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
群馬県でこんなものお土産に。

photo:01




柿の種、イチゴ味。
かなり旨い。高級感あり。
ノーマルタイプもあわせて食べたくなる。

上里SA下りにあるメロンパン。

photo:03


自分の中ではキングオブメロンパン。やわらかくて中にクリームが入ってて最高に旨い。10個くらい一気食いしたい。

photo:02




話は変わるがJRのホームにある自販機。オールタッチパネル。なんて近代的なんだ。SF映画みたい。

photo:04




あと今日食べたのはクレープ。手に持って食べれるのがいいね(^∇^)

photo:05



いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は男三人スノボの旅。

関越沼田ICで降り、川場スキー場へ。

photo:01



まず、三芳サービスエリアでマイセンのカツサンドを。三切れで390エン。
その後、上里のサービスエリアで吉野家の牛丼を食べる。270エン。通は牛皿をチョイスするらしい。ただ、300エンに価格UP。その差はデカイ。

普段自販機でドリンク買わないが、ここぞとばかりにゲット。濃くて旨い。

photo:02




スキー場。
雪質最高。ただし寒い。ネックウォーマーをクルマに忘れ、顔が痛い。涙が出る。

photo:03




昼は軽くホットドッグとホットコーヒーセット。ほっとする瞬間。

photo:04



帰りに温泉へ。武尊温泉の小住温泉へ。露天がデカくて気持ちいい。ここで夕食。風呂とごはんセットで1000エン。超お得。食べログに書きたい。

photo:05




夕飯が蕎麦だったせいか小腹が・・・
アイスが食べたい。。



いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
花金!
昼はいつもどおりお母さんの店へ。

photo:01



魚が焼けるまでの間、小鉢とお新香でゴハンを。

photo:02



その後サバが!!
脂が乗ってて旨い。

金曜はお客さんあまり来ず。
みんな吉野家に行ったか。。280エンだもんな~。

夜あんまり行けなくてゴメン、お母さん。チャリだし・・・

夜は長崎皿うどんがあるお母さんの店。近いうちに!

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はお母さんの店ではなく、新橋銀座口前、つけ麺「錦」へ。

photo:01



ランチタイムはご飯か煮卵が無料。ゴハンにしたけどタマゴも捨て難い・・・

夜は新橋ビルの地下の馴染みの立ち飲み屋へ。

photo:02




久々に行ったのにお母さんが名前覚えててくれた(^_^;) お客同士の会話が盛り上がるのが立ち飲み屋の醍醐味。
結局三時間くらいいたか!?
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
天気は良好。
昼はお母さんの店でアジフライを。
やはり揚げたてサクサクに限る!

photo:01




小鉢はキャベツのお新香と玉ねぎの炒めたの。ゴハンは二杯。

夜は皇居ラン&有鳥天。

photo:02




唐揚げ食べ放題100エン!


鶏レバー。フォアグラか!?うまっ!


photo:03





忘年会のガラガラで当てた一升瓶芋焼酎。飲み放題。


photo:04




食後にチョコチップアイス。もっとデザート増やして欲しい。お汁粉とか・・・(笑)


今日もご馳走様でした!





いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日のランチは野菜炒め!
前の日の雪はあまり残ってない新橋界隈は歩いてると妙に落ち着くσ(^_^;)

photo:01




小鉢は漬物と人参のグラッセ。
人参は黒胡椒をかけてありピリリと辛いが意外な美味しさ。

それにしても今週3日連続でお母さんの店。サバ→野菜炒め→アジフライの順か・・・

飽きないのは美味しいからか。
お母さんいつもありがとう。
今日はゴハン3杯食べちゃいまして(^_^;)

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は仲間と食べに行く予定の日だったんだが、なんだかんだで一人に。外は雪が降ろうかという雰囲気。寒い。が、いつもどおりお母さんの店へ。

photo:01




サバ焼き定食。

photo:02




小鉢はカブの漬物ときんぴらごぼう。カブの色は自然な色らしい。

photo:03




ゴハンは圧力釜ですぐ炊けるとのこと。これが旨い!


photo:04




金曜に作ったとおぼしき豚汁をサービスでいただく。味がしみて旨い。レンジでチンしたからゴハンの丼に(笑)


夜は品川でおでん。
外は雪が・・・
photo:05




うどんで〆!!

photo:06


いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。