ジュンの「食いしん坊万々歳」

食べて飲んで少し運動して、また食べて飲んでを繰り返す毎日。

誰もが気になるサラリーマン生活を赤裸々に大公開!


テーマ:
月イチの皇居ランのあとは・・・

いつもの有鳥天酒場へ。
席を確保いただきいつも有難うございます。

やはり鶏皮せんべいとゴマキャベは必須アイテム。ビールに合う!
photo:01



photo:02



日曜の大会に備え軽めに・・・

次回は12/13に皇居&忘年会。こちらはまた別のメンバーと。


それにしても電車は楽だわ。
立って携帯いじってるだけで運んでくれる(*^^*)チャリはなぁ・・・



AD
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日のランチは野菜炒めッス!

photo:01




これがなかなか美味い。
ご飯二杯は軽い。


小鉢はほうれん草のおひたしと野沢菜漬け。最初同じモノかと思う。


夜走るので気持ちガッツリ食べるが、野菜炒め切れにより2杯で抑える。

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は何の日か。
1129「いい肉」の日つーことで普段食べない焼肉定食をチョイス!

photo:01



豚のしょうが焼きっぽい感じでハナマサの焼肉のタレが合う!

リンゴがオマケで。
photo:02


photo:03


サツマイモを蒸かしたらしく、夕方用にいただく。お母さん有難う。


AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
朝のお代わり券を利用し、帰り途中の浅草松屋裏にある3階建てのスタバに。

チャリに乗ると暑いわ(;´Д`A
風もあんまないし。。
photo:01


スコーンをオマケでもらう。
こーんなにもらえるとは!!



いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は仲間と共に新橋烏森口へ。
ヒノマル食堂っていう、越後屋の向かいの店に。。
風がないのでそんなに寒くない。
photo:01


今日のメニューは、博多トンコツラーメン&究極の親子丼セット!!880円也。何が究極かは不明。

photo:02


photo:03


親子丼はなぜが丼が小さい(;´Д`A大盛りにはしたものの。。トンコツラーメンも案外サッパリしてるので、スープまで飲み干す感じで( ´ ▽ ` )

やはり、バランスから考えるとお母さんの店か・・・

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
秋晴れの土曜。昨日は飲んでつい寝過ごしてしまったが、8時半上野発の宇都宮線に乗れた!

photo:01



小山総合公園は広いし、バーベキューに最適。

photo:02




焼き鳥や豚肉、鶏肉、牛肉を焼いては食べる(^ー^) そして飲む!!

photo:03




ザリガニ釣りも・・・
ちっちゃいのはハサミのパワーがなくて釣れず。。

photo:04




帰りに小山にある思川温泉で疲れを癒し、風呂上りはカキ氷で〆

photo:05


photo:06





いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日の昼は、、、
食べに行けず。


仕事が片付かない!
とりま、バナナ食べる。夕方分だけど。

photo:01



夜は19時から飲み会だったが35分ほど遅れて合流。
photo:02


角煮の旨さを再確認する。

ビールが美味い。
一緒に飲んでくれる友に感謝。

photo:03



グラスが氷ってる!!

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
一応毎日日記風にブログ付けてるが・・・毎日変わりばえしない日々?

今日もお母さんの店で秋刀魚定食。500エンでゴハン2.5杯食べれて、アツアツでいいと思うんだけどな~。
photo:01


神田の有鳥天酒場に並ぶ行きつけになっている。。


夜はスイーツで。

まずは頂き物のフォションのマカロン。ウマーーーイ!ナンバーワンマカロン。あと、横浜のお土産のシルクアーモンド。これも好きなんだよなぁ。
photo:02

photo:03

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ポンパレのクーポンの有効期限が昨日までだったので、帰りがけに人形町でピッツアを食べて帰るε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

クーポン内容はお好きなピッツア一枚とドリンク4杯で600エン!!500円分の割引券を利用したからだが・・・

結局行かないまま時が過ぎて、一枚は飲み友達と消化。もう一枚が使わないままに。


photo:01




ドリンクはビールが飲めない!チャリで行ったから。なのでオレJとグレフルと烏龍茶で。1人でペロリと平らげそそくさと店を後に。。
ちょい贅沢感。
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は秋晴れのいい天気。

出発が遅れたが、いつものお母さんの店で焼鮭定食を(*^_^*)
photo:01


小鉢はダブルほうれん草かと思いきや、カブの葉っぱの漬物だった。

そろそろ終わり頃だから、木曜は秋刀魚かな~。

夕方にバナナとミックスナッツを。

ボジョレーのボトルがお母さんの店にもあった!@3000エンらしい。
最近夜は来れてないな~(;´Д`A


いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。