イフリート…4 | 真・M'sのスーパーロボット工房

イフリート…4

昨日は、RRMの上期総会でした。


来月開催されるRRM展示会の段取りを全メンバー集めての集会となりました。

回を重ねるごとにより良い展示会にしたいと思っておりますので皆さんよろしくお願いします。


午後からは製作会。

イフリートも最終段階まできました。

あとは細かいところをやりながら塗装に入りたいと思います。




{557A7291-B9AE-4663-BAE6-C5ECDF5CB06E}




{CB7332AA-F6ED-4D38-BD8A-24F1E7D5FFD3}



{0D96F6DD-72B3-403B-81CE-85737C72E11A}




{685988F1-4159-4675-90D7-7342FC0D6BDA}



イフリートの写真はコレで最後にします。

つぎは完成形態でお見せしますので来月までお待ちくださいね。


そして、これかファイナルに残らなかったら

ハンドルネームを変え……る?(ーー;)


いや、あるモデラーさんに負けたらハンドルネームを………_| ̄|○


と、マイチの脅しがww



と、ならないように頑張ります( ̄^ ̄)ゞ




そして、製作会後マイチと阿大さんとボウリングしました。

久しぶりにやりました。

{2C2B909B-CD51-4BD5-A8E2-D3E9A1F6C0AC}


{0457E205-9E8F-4D91-AD4D-D36830D93C21}





{CE1F949B-9D94-46F5-BB74-0CB6B17CC424}


阿大さん思ったより上手いし。。。( ̄▽ ̄)


マイチは以前やった時は上手かったけど、
今回はヘッドピンに当たらなくてダメダメでした。


と、こんな感じの日曜日でした。



あ、今日はいよいよ部屋にエアコンが導入されます。

これからは良い環境で塗装ができる!

お盆休みは塗装しまくります(^ω^)