技術って復習するから次の課題が生まれてきて楽しいね(^_^)v | ベラのblog(●^o^●)

ベラのblog(●^o^●)

マイペースに更新します。。。


合格電子トリートメント正規取り扱いサロン


合格フレンチカットグラン認定サロン


合格デジタルパーマができるサロン


合格着付けができるサロン


合格アップスタイル・アレンジができるサロン



名古屋市西区清里町にある

美容室Ms.hair(ミズヘアー)West店の

岡田です。 あだ名はベラチョキ


こんにちはこんにちはこんにちはこんにちはこんにちは手



今日の夜は アップの勉強会🎵

皆、スタイルを完成させたよ☺




先日、伴さんの講習で教えてもらった

アップスタイルを 復習~(^_^)v



美容室ブルー5のたまちゃんも参上ウインク



たまちゃん❗店長ユカリを特訓中アップ





ベラも🎵好吉(ヨシキチ)を可愛くしたよチュー

大好きだった おじいちゃんの名前(笑)




復習するからこそ、反省点がいっぱいでできて

次の課題が生まれてくるよね(^_^)v



終わりのない 美容師の技術って
楽しい (((o(*゚∀゚*)o)))


ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ


強い癖毛のT様

髪が伸びて 暴れとるびっくり





スパジェルで頭皮の大掃除は

いつもの メニュー🎵




今回は、お疲れぎみで 20分のマッサージコース
で リラックス照れ




T様 短くして夏仕上げ~(●^o^●)




テレるわ‼( 〃▽〃) と言いながら

写真を撮らせてくれたよ☺




T様 カッコいい~(*^▽^)/★*☆♪

短髪 似合うじゃーん



T様とベラのツーショットカメラ

同じポーズ(笑)





T様 ありがとうございました。


美容室Ms.hair(ミズヘアー)West店

名古屋市西区清里町353

TEL 052-503-1444